モンクレール ジーニアス ワールドツアー2019-20が、ネクストレベルへと拡大! 大がかりなワールドツアーと捉え、各コレクションのユニークな特徴を発信すべく、さまざまなアクティビティーを行うと発表しました。
2020年1月20日(月)より世界同時発売されるのは、「VALENTINO(ヴァレンティノ)」のクリエイティブディレクターである、ピエールパオロ・ピッチョーリによるコレクション「1 モンクレール ピエールパオロ・ピッチョーリ」です。
日本では、ハウス オブ ジーニアス 東京、モンクレール 銀座の2店舗限定で発売されます。
「モンクレール×ピエールパオロ・ピッチョーリ」によるコラボコレクションが限定発売!
アフリカの職人を支持するモデル、Liya Kebede(リヤ・ケベデ)とのコラボレーションで考案した、アフリカのテキスタイルを彷彿させるパターンにより、ドリーミーなカラーと、壮大なクチュールシェイプを融合。
新鮮なデザインにエレガントが漂う。ドレッシーなコレクションアイテム
ボールガウンやフーデッドジャケット、ポエティックに体を包むスカルプチュアルなケープなど…ユニークかつエレガントなアイテムが展開されます。
モンクレールの象徴でもある、機能性と光沢感のある素材「ナイロンラケ」と、ドリーミーなカラーと壮大なクチュールシェイプによる、新鮮でドレッシーなこのコレクション。
幻想的なクチュールと、モンクレールの機能性が忠実に表現されたクリエイティブなアイテムを、ぜひ実際に店頭でチェックしてみてください。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部