その日の気分によって肌の調子が変わることが多い。実は女性よりも顕著に現れるのが男性の肌なのだ。手入れをしていない分、肌ダメージの蓄積は恐ろしいことに・・・。もはや手の施しようがない。なんてことにならぬよう毎日のケアは必要だ。ただの水洗いは卒業し、然るべき手順を踏んできちんとケアをすべきである。

身だしなみにこだわるが、肌ケアをしないのは今の時代であれば似合わない。これからであれば乾燥が気になる季節であるが、洗顔料で顔を洗い、化粧水や乳液で保湿をし、肌の調子を整えている男性はどのくらいいるのだろうか。実際のところスキンケアとは無縁の生活を送ってきた男性にとっては、どんなアイテムを購入するのがいいかわからないのが本音だろう。それこそ自分では買わないが、プレゼントであれば使ってみたい!特にそう思うのがスキンケアアイテムだったりする。

ギフトやスタートアップにも最適!スキンケアに必要なアイテムが全て揃った嬉しいセット

2019年10月25日(金)数量限定・日本限定発売 特別価格:¥21,500(税抜)

1987年に誕生した、メンズ スキンケアのパイオニア「ラボ シリーズ」。さまざまなラインナップで男性の肌に寄り添ってきた「ラボ シリーズ」の中でも特に、史上最高のテクノロジーで男の肌に挑み続けるエイジングケア(※)システムの「マックス LS」から、人気の化粧水「マック ス LS チャージ ウオーター」、美容液「マックス LS V セラム」の現品に、洗顔料&クリームのデラックスサイズの4アイテムに加えて、出張や旅行にも役立つオリジナルポーチがついたホリデー セットを数量限定・日本限定で発売。スキンケアに必要なアイテムが全て入っているため、これからスキンケアを始めようと思っている方にもおすすめだ。

(※)年齢に応じた肌への潤いなどのケア

<ラボ シリーズ マックス LS プライマル セット内容>

●マックス LS リニューイング クレンザー 30ml
●マックス LS チャージ ウオーター 現品・200ml
●マックス LS V セラム 現品・30ml
●マックス LS V クリーム 7ml
●オリジナルポーチ
●セットボックス入り

女性であれば大切にしているパートナーの方や、男性同士の贈り物であったりと、いつもとは違った贈り物として、スキンケアアイテムを選んでみてはどうだろうか。それこそ自分へのご褒美としてもいいだろう。若い世代を中心に広がりつつあるスキンケア。まずは「ラボ シリーズ」から始めてみてはどうだろうか。

問い合わせ先

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク