今年1月に登場し、早くもベストセラーシリーズの仲間入りを果たした「LOEWE(ロエベ)」のiPhoneケース。クリエイティブ ディレクターのジョナサン・アンダーソンらしいキャッチーな視点が、早くも一大ブームを巻き起こしているといいます。

もともと人気の高いアニマルシリーズから登場したアイコニックなゾウモチーフのスマートフォンケースは、大人の遊び心として日常に取り入れている人が多いとか。早速その魅力をチェックしていきましょう。

日常にキュートな遊び心を!「ロエベ」のiPhoneケースが世界的に大ヒット

スマホケース_1,レザー_1
iPhone XS Max用 エレファント カバー¥53,460、iPhone11用エレファント カバー¥59,400

柔らかいカーフスキンでユーモラスにゾウを表現したのiPhone用エレファント カバーは、リモートワーク生活でスマホを触る機会が増えている今こそ、日常に取り入れたくなる可愛さです。持つだけで気分が高揚するハッピーなデザインですが、実はメゾンが誇る高い革細工の技術が生きた逸品。

柔らかいカーフスキンを使用したこちらのアイテムは、立体的に仕立てられた長い鼻や大きな耳、そして穴を開けて表現した目をなど、職人が一点一点手作りしているといいます。親しい人へのギフトに贈っても喜ばれそうですね。

実は…見た目以上に機能的!立体的な鼻が「スマホスタンド」として活躍

立体的な鼻があることで、横置き・縦置きのどちらでも対応可能なスマホスタンドになるのです! まさに自宅作業の強い味方といえますね。

スマホケース_2,レザー_2
本体と異なる色のチャームやタッセルにより、洒落感のあるデザインに

また、着脱可能なストラップデザインも見逃せません。

カーフスキンのストラップは長さの調整ができ、ネックストラップとして首からかけたり、手首に巻いてもつことができます。ブランドロゴをあしらったチャームとタッセルがつき、よりキャッチーなデザインに。ストラップは取り外しできるので、シーンに合わせて使い分けができるところも秀逸です!

豊富なカラーバリエーションに加え、対応機種も多彩!

スマホケース_3,レザー_3
色だけでなく、マットとパールの質感からも選べるのが楽しい

クラシックカーフはキャンディやイエロー、ネイビーなど、パール仕上げカーフはガンメタルや水色、セージ色などの9色で展開。さらにiPhone11、11 Pro Max、iPhone X、Xs、Xs Maxの5モデルに対応する幅広いサイズ展開もうれしいポイントですね。


今回は、リモートワークの日常に彩りを加えてくれる、ロエベのスマートフォンケースをご紹介しました。キャッチーなルックスに加え優秀な機能を搭載したアイテムは、リモートワークの今こそ手に入れたい進化系! ぜひチェックしてみてください。

問い合わせ先

ロエベ ジャパン クライアントサービス

TEL:03-6215-6116

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
津島千佳
EDIT :
石原あや乃