2020年10月22日(木)〜10月29日の期間に公開されたPrecious.jpのファッション記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、人気ドラマ『SUITS/スーツ2』の最終回で鈴木保奈美さんが着用した衣装&ジュエリーについて、スタイリスト犬走比佐乃さんに取材した記事や、エルメスやロエベ、サンローランなど8つのトップブランドから厳選した最新のスマホケースをご紹介した記事、畳んで持ち運べるファブリック素材のビッグトートバッグをご紹介した記事などが好評でした。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめファッション記事」ランキング

■1位…『SUITS/スーツ2』最終回を彩った鈴木保奈美さんの衣装&ジュエリーは?

ランキング_1
幸村チカの全4コーデを解説!

今週の第1位は、人気ドラマ『SUITS/スーツ2』の最終回の鈴木保奈美さんの衣装を詳しく解説した記事でした。

ラグジュアリーマガジン『Precious』でも活躍するスタイリスト・犬走比佐乃さんが手がける鈴木保奈美さんの着こなしを紹介する記事は、毎週ランクインするほどの人気ぶり!

最終話放送分は、いっそう華やかな4スタイルをご紹介しています。ラストにふさわしい衣装選びのポイントなど、ぜひスタイリスト犬走さんのこだわりをご覧ください。

記事を読む

■2位…シーンを選ばず使える!エルメスのバッグの魅力を分析【Precious9月号でNo.1人気】

ランキング_2
9月号で購入したいもの第1位のバッグと、これから買えるおすすめの新作をご紹介

ラグジュアリーファッション誌『Precious』9月号に掲載されたもので、実際に購入したいもの1位に選ばれたエルメスのバッグの魅力を深堀りし、人気の理由を探りました。

欲しいもの第1位になったバッグは「シルキー・シティ」。それに加え、秋に新しいサイズが登場したバッグ「アルザン」もご紹介しています。オンラインからも購入可能なので、気になる方はお早めにチェックを!

記事を読む

■3位…歩いても座っても、プリーツが美しく広がるように計算されたシャツワンピ

ランキング_3
しなやかさと自信を後押ししてくれる、最愛の一枚とともに…。

こちらの記事では、大政絢さんが着用したディオールのシャツワンピースを詳しくご紹介しています。

このシャツワンピースは、フレッシュな印象をもたらすタイダイ染め。ディオールらしい、フィット&フレアのシルエットで、休日のおしゃれにピッタリのアイテムです。

コーディネートのコツもご紹介していますので、参考になさってみてください。

記事を読む

■4位…エルメスやロエベ、サンローランから厳選!人気スマホケース8選

ランキング_4
アクセサリー感覚で楽しむ!「ポータブルフォン バッグ」

キャッシュレス化が進み、トップブランドの「ポータブルフォン バッグ」の注目度がさらに高まっています!

ブランドアイコンが配されていたり、チェーン付きなど、小さくても存在感抜群で、まるでコスチュームジュエリーのように華やかな「ポータブルフォン バッグ」8種をご紹介しました。

クリスマスギフトにもぴったりですね。気になるものがあるようなら、なくならないうちに手に入れて!

記事を読む

■5位…【たたんで持ち運べる&軽い】ファッブリック素材の人気ビッグトート5選

ランキング_5
ロゴやモノグラムなどブランドの個性を前面に打ち出したデザインが人気

ここ数年、レザーより軽量で、畳んで持ち運べるフレキシブルさが人気を集めている、ハイクラスブランドのファッブリック素材を用いたビッグトート。

こちらの記事では、クリスチャン ディオール、サンローラン、セリーヌ、グッチ、ルシアン ペラフィネから厳選した5アイテムをご紹介しました。

持ったときのバランスが新鮮で、一瞬で着こなしを旬に導く効果があるという、ブランドの個性を前面に打ち出したトートバッグ。ぜひ日常使いに取り入れてみてはいかがでしょうか。

記事を読む

以上、2020年10月22日(木)〜10月29日(木)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめのファッション記事を5つご紹介いたしました。

【先週のおすすめファッション記事ランキング】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: