2021年3月18日(木)〜3月24日(水)の期間に公開されたPrecious.jpの美容記事で、反響の大きかったものの中から、編集部のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。

今週は、大人女性のボリュームが出にくい髪のお悩みを解決する連載や、話題殺到の「エルメス」の新作コスメ、ナチュラル・オーガニックビューティに精通する新井ミホさん実践している美容法・愛用コスメを教えていただく記事が注目されました。

記事を見逃した方はもちろん、もう一度読みたいという方も、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】今週の「おすすめ美容記事」ランキング

■1位…ボリュームが出にくい大人の髪悩みも、くびれをつくればふんわり軽快ヘアに

ランキング_1
40代の髪型のお悩みを解決【ミディアムヘア】78

今週最も注目を集めたのは、Precious.jpの連載「40代の髪型のお悩みを解決」より、へたってしまう大人の髪を、スッキリと見せてくれるスタイリングをご紹介した記事でした。

「MINX銀座二丁目店」店長 徳永利彦さんが、コテを使った簡単テクニックでお悩みを解決!

本記事の解説に沿って、もたつきのないシャープな印象のヘアスタイリングにチャレンジしてみませんか?

記事を読む

■2位…エルメス ビューティ第二章『ローズ・エルメス』のチーク&チークケース

ランキング_2
『ローズ・エルメス』が誘う、新たな美のステージへ

第2位は、『Precious』4月号の企画「『ローズ・エルメス』が誘う、新たな美のステージへ 」から、『ローズ・エルメス』のチークとチークケースにフォーカス。

いきいきとした血色を演出してくれるチーク『ファー ア ジュ プードル ソワユーズ』は、ミネラルパウダー配合で羽根のように軽いのに、肌に溶け込むように密着、繊細な彩りをふんわり添えてくれます。

エクスクルーシブで遊び心あふれたチークケース『ポメット』に入れて持ち運べば、いつもより表情も明るくなること間違いなしです!

記事を読む

■3位…大人の女性の美しさを底上げする「お酒の発酵パワー」とは?

ランキング_3
綺麗のプロたちがリアルに実践する「大人美容」vol.38_新井ミホさん

美容のプロたちに、実践中の美容法や愛用コスメについて語っていただく、Precious.jpのビューティ連載企画より、今回は、ナチュラル・オーガニックビューティに精通する新井ミホさんにお話を伺いました。

新井さんが大人の美しさをサポートしてくれると感じているのは「お酒の発酵のパワー」だそう。今、注目の発酵液を配合したコスメや、インナーケアをご紹介いただきました。

記事を読む


以上、2021年3月25日(木)〜3月31日(水)の期間に公開された、Precious.jp編集部おすすめの美容記事を3つご紹介いたしました。

【先週のおすすめ美容記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。