毛穴に詰まったミクロの汚れを一掃しながらの保湿効果を試して! 教えて! 美容のプロが選ぶ洗顔料はこの一品。賢者がおすすめする洗顔剤02です。

ゲラン ペルルブラン アクティブ クレンジングフォーム


プレシャス年齢ともなれば、長年ごひいきにしている定番洗顔があって当然。あえて冒険する必要などないように思えて、私も同じ石けんをひたすらリピートし続けた時期がありました。しかし「真のエイジングケアは洗顔から始まる」と開眼して以来、シワ対応にはこれ、ハリの補強ならこれ、という風に目的を定めて選抜しています。

なにしろ洗うステップから美肌の素をきっちり仕込んでくれるのがハイブランドの洗顔剤。"何を落とすか"は一緒でも、"何を足すか"で違いを見せつけます。

中でも異彩を放つのは艶と輝きを仕込む『ペルルブラン アクティブ クレンジングフォーム』。マイクロパールの微粒子で磨き上げた後はフワフワの柔肌になって彩度がアップ。しかも"ゲラン"美白ラインの秀でた才能というべき、真珠のような光彩が頬の上にポッと灯るのです。

加齢肌にスクラブはNGなんて思い込みは返上、むしろ自ら潤う肌にリセットされるのが発見でした。

■代謝不良のゴワつきを 解消。気持ちいいほど濁りが消える

白く輝くパールのような肌を目指した美白ラインの洗顔剤。超微粒子のスクラブ入りで、酸化皮脂、肥厚した角質をすみやかに除去する。潤い成分、美白成分を多く含む泡でふかふかの明るい肌へトーンアップ。

ゲラン ペルル ブラン アクティブ クレンジング フォーム 150ml ¥6,400

問い合わせ先

ゲランお客様窓口

TEL:0120-140-677

http://www.guerlain.com/jp/ja


 

この記事の執筆者
美容編集者として30年のキャリアをもつ。インターナショナル誌の副編集長を長く務めた経験を生かし、ファッション、ライフスタイル、カルチャーといった広い視野から女性の美と生き方について考察。女性誌やウェブ等への執筆や広告のディレクションを手掛ける。 好きなもの:イヌ科の動物、とくに柴犬、パリ的なもの、食べること、「明日は何を食べようか」と考える時間、こってりした食事、しっとりしたスイーツ、リトルブラックドレス、香り、国内外の市場、ボリス・ヴィアン、動物モチーフの小物や雑貨、フェリーニの映画、粘土細工、ピラティス
クレジット :
撮影/戸田嘉昭・池田 敦(パイルドライバー)文/松澤章子 取材/荒川千佳子 構成/五十嵐享子(Precious)