本物志向のミラネーゼが信頼を寄せる「セラピアン」の魅力
1928年まで遡る「セラピアン」の歴史を彩るのは、セレブリティとの華やかな逸話やクラフツマンシップの物語です。
オードリー・ヘプバーンなど往年のファッションアイコンをも虜にし、日本では知る人ぞ知る存在だったレザーブランド「セラピアン」のウィメンズが、ついに本格的な上陸を果たしました。
創業以来守り続けるのは、最高品質のレザーを用いて、なめしから成形までイタリア国内で行う真のイタリア製であることと、職人の手仕事に極力こだわった伝統的なクラフツマンシップ。
そして「Made in Milano」という揺るぎないアイデンティティがもたらす、ミラノらしい洗練されたエレガンスこそ、このメゾンの偉大なるレガシーです。
上流階級のミラネーゼをはじめ、セレブリティ、身だしなみにこだわるビジネスリーダーに支持されてきた歴史のなかで、メゾンのアイコン『シークレット バッグ』や『ヴィラ バッグ』が生まれました。
加えて、「セラピアン」のラグジュアリーを極めるのがビスポークサービスです。イニシャルのホットスタンピングなどカスタマイズから車やヨットの内装まで手がけ、メゾンの誇るクラフツマンシップの粋を堪能できます。
今後、日本でも始まる日が待ち遠しいです!
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- PHOTO :
- 唐澤光也(RED POINT)
- EDIT&WRITING :
- 下村葉月、遠藤智子(Precious)
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