連載「TODAY'S PICK UP」では、大人女性の日常に華を添えてくれる「最旬アイテム」を毎日配信します。

本日は「CHANEL(シャネル)」から登場した、春らしいフェミニンなカラーの新作バッグをクローズアップ。コロンとした愛らしいフォルムに、ピンクと赤の上質なツイード素材が優しく溶け合い、大人のフェミニンなムードを引き立ててくれそうな新作バッグは、今季マークしておきたいアイテムです!

気持ちが華やぐ!シャネルから春色のバケットバッグが新登場

シャネルの新作バケットバッグ
ドローストリング バッグ¥542,300【サイズ:縦18.5×横18×マチ8cm、素材:ツイード、色:ピンク】

ロックミュージックのパワフルなエスプリとシャネルのフェミニンなコードが融合した、シャネル 2022年春夏 プレコレクションで発表された、新作のバケットバッグ。このコレクションを体現するかのような、クラシカルな上品さとモダンで華やかなムードが重なり合う、やわらかな表情が魅力です。

ピンクと赤で紡がれたツイード素材に明るいゴールドカラーのチェーンが軽やかに映えるバッグは、コーディネートに合わせれば明るく晴れやかな気分へと導いてくれそう!

ドローストリング バッグならではの表情の変化も楽しんで

まるでネックレスのようにあしらわれた「ダブルC」の留め具でチェーンをぎゅっと絞めれば、バッグの表情が変わり、さらに丸みのあるチャーミングな姿に。ドローストリングタイプで開閉しやすく使い勝手がいいので、デイリー使いにも最適です。


シャネルの新作ドローストリング バッグは、全国のシャネルブティックにて展開されていますので、ぜひチェックしてみてください。

※掲載した商品は、すべて税込み価格です。

問い合わせ先

シャネル(カスタマーケア)

TEL:0120-525-519

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
河野未奈
EDIT :
石原あや乃