小柄な女性でもバランスよく持てる「奇跡のバッグ」が登場

バッグ「GV BUCKET(GV バケット)」¥250,000(税抜)【縦28×横26×マチ20㎝】

この夏の新作バッグは、もうチェックしましたか? キャリア女性が本当に求めているのは、見た目の美しさに加え、収納力が高い機能的なバッグです。そして、大きく見えない、重さを感じさせないシルエットなら、小柄な女性でもバランスよくもてるので、さらにうれしいですよね。

そんな、欲張りな女性の「あったらいいな」を叶えたバッグが、GIVENCHY(ジバンシィ)からこの夏登場! 今回は、今すぐ手に入れたい才色兼備なバッグの魅力を紐解きます。

3ポイントで紐解く!360度美しいジバンシィのバッグの魅力とは?

■1:上質レザーの安定感

バッグの正面

発色のよい上質なスエード素材のバッグは、正面から見たときの端正な表情がデイリーの仕事シーンで使いやすいポイント。チェーンなど、こだわりを感じさせるディテールが、こなれ感を演出してくれます。

■2:重さを感じさせないデザイン力

バッグの側面

重さを感じさせないのが、表と裏で異素材をドッキングさせた巧妙なテクニック。丸みを帯びたバケットタイプなので、小柄な女性でもバッグだけが目立つということを避けられます。そして、太めのストラップが肩に食い込みにくいので、荷物が多い日でも体に負担なく持てるという利点も。

■3:多様性あるストラップ

ストラップを伸ばした図

ストラップの長さを自在に調整できるので、最大限に伸ばせばクロスショルダーとして使用することも可能。カジュアルダウンしたい日の週末など、いつもと違う表情を楽しみたいときに便利な仕様です。

さまざまな表情を併せもったジバンシィの新作は、女性のライフスタイルに寄り添うデザイン力が最大のポイントです。生活の効率化を後押ししてくれるバッグは、この夏手に入れたい名品としてチェックしてください。

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2018.7.15 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
大槻誠一
EDIT&WRITING :
石原あや乃