繊細さと大胆さ──魅惑のマトリックスが至高の洗練を表現する新しい『パンテール』

世界中の女性たちが渇望していた伝説の名品『パンテール』が、華麗に甦ってから1年。カルティエはこれまでのアーカイブをひもといても見つけることが難しい、二重巻き、三重巻きのロングブレスレットを『パンテール』にまとわせ、無限に広がる名品の可能性を顕示しました。これまではどちらかというと華奢で繊細なイメージだった『パンテール』でしたが、ロングブレスレットによって、甘美なグラマラスさが前面に。それでいながら気品漂う独特のムードは、洗練を極めたカルティエならではのクリエイティビティーといえるでしょう。

繊細さと大胆さ──魅惑のマトリックスが至高の洗練を表現する新しい『パンテール』
時計『パンテール ドゥカルティエ ウォッチ』[ケース:ピンクゴールド・ケースサイズ:縦25×横20㎜・ブレスレット:ピンクゴールド・クオーツ]¥4,540,000 [Precious2018年7月号191ページ]  

ロングブレスレットをまとった新名品ウォッチ

しなやかなそのブレスレットを手首に巻くときの悦楽、女性に生まれたことに感謝したくなる特別なジュエリーウォッチは、女心を強く揺さぶります。 そして、ケース、ラグの細部にも丹念にセッティングされたダイヤモンドや、金属とは思えないほどしなやかなブレスレットの感触に、超一流のジュエラーの矜持が漂います。エレガントな装いはもちろん、あえてカジュアルに合わせるのも、成熟した大人の女性ならではの醍醐味です。

※掲載した商品の価格は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
武田正彦