高級感が加速した新作時計「ランデヴー・ナイト&デイ・ミディアム」

よりラグジュアリーに進化した美貌の機械式時計
時計『ランデヴー・ナイト&デイ・ミディアム』[ケース:ピンクゴールド・ケース径:34㎜・ストラップ:アリゲーター・自動巻き]予価 ¥2,375,000 [Precious2018年7月号193ページ]  

よりラグジュアリーに進化した美貌の機械式時計

機械式時計の存在と魅力を、私たち女性に気づかせくれた立役者は、ジャガー・ルクルトの『レベルソ』といっても過言ではないでしょう。実際、この10年あまりの間に高まった女性の機械式時計への関心と歩みを合わせるように、ジャガー・ルクルトは日本でも飛躍的に知名度を上げました。

『レベルソ』が絶対名品として憧憬を集め続けている一方で、女性のための機械式時計コレクションである『ランデヴー』も、年々進化を続けています。特に今年は、複雑機構のトゥールビヨンを搭載したコンプリケーションウォッチを含め、20以上もの新作を発表。創造性にあふれるウォッチメイキングで、エレガントな名門マニュファクチュールの真価を発揮しました。 これまでプリントだったダイヤルのジャガー・ルクルトのロゴが、立体的な植字になって高級感が加速。また、独特な「フローラル数字」のインデックスはスレンダーになり、より繊細な表情に。自在に付け替えることができるインターチェンジャブルストラップで、コーディネートの可能性も広がっています。

※掲載した商品の価格は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
武田正彦