人気の「ロングアイランド」に新デザインがデビュー!

日常に寄り添い、華やぐアイコンウォッチの新しい表情
時計『ロングアイランド プティ パスティーユ』[ケース:ピンクゴールド ・ケースサイズ:縦25×横18㎜・ストラップ:クロコダイル・クオーツ]¥1,250,000 [Precious2018年7月号196ページ]  

日常に寄り添い、華やぐアイコンウォッチの新しい表情

日本だけではなく、世界の女性たちの多くは、フランク ミュラー氏によって初めて「時計師」という存在を認識したことでしょう。「ブレゲの再来」と謳われた天才時計師が自らの名前を冠したブランドを立ち上げてから、今年で26年。わずか四半世紀あまりで、100年以上の歴史を誇る老舗と並ぶ認知度とステイタスを築き上げたことは、現在進行形の時計界のレジェンドです。

今年のレディスモデルは、人気コレクションである『ロングアイランド』から、プレシャス世代の日常に寄り添うような新デザインがデビュ 。一方で女性のためのトゥールビヨンといったメカニカルムーブメントのモデルも発表し、ウォッチメーカーとしての存在感と矜持を印象づけました。 艶やかなピンクゴールドと響き合うシャンパンカラーのダイヤル、そしてダイヤル中央を彩るダイヤモンドが三位一体となり構築する優美なたたずまい。フランク ミュラーを象徴するビザン数字のインデックスの、完成度の高い美を改めて感じることができます。

※掲載した商品の価格は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
武田正彦