Precious会員とは、Preciousのサービスをお得に便利にご利用いただけるPreciousグループ共通のIDです。
Precious会員に登録すると、定期的に開催されるキャンペーンや読者プレゼントに応募する権利が与えられるなど、様々な特典を受けることができます。

MENSPrecious
FOLLOW US
INSTAGRAM
FACEBOOK
TWITTER
YOUTUBE
LINE
PR

クチュールライクな優雅さに、
モードなエッセンスと実用性を備えたデザインで
装いをアップデート!

菜々緒さんが魅せる「ジバンシィ」 アイコンバッグ『ヴォワイユー』の
最旬スタイル

パリのクチュールメゾンのひとつとしてハイエンドなエレガンスと、モードの匙加減が絶妙な“ジバンシィ”ですが、そのエッセンスは、小物使いにも凝縮!2023年春夏コレクションで初登場したバッグ『ヴォワイユー』はしなやかにボディにフィットしてVラインを描くシルエットと、クールなメタル使いでパリジェンヌらしい都会的なリラックス感を醸し出します。バリエーションも増えたこの春、どんなスタイルにも似合う新アイコンバッグを最新ルックと共に、菜々緒さんがまといます。

レースアップのスエードで
絶妙なこなれ感を添えて
シナモンブラウンの柔らかなスエードが、リラックスしたフォルムに映えるバッグには、サイドのクロスレザーの編み込みが洗練されたアクセントに。クロコの型押しレザーストラップをアレンジして、クロスボディにすれば、ビッグシルエットのジャケットスタイルに抜け感が生まれて。
デイリーなモノトーンに
鮮やかな白のチェーンバッグ
発売から1年ですっかりアイコニックな存在となったバッグ『ヴォワイユー』に、ジュエリーのように煌めくメタル・リンクのチェーンバッグが登場。リンクの大きさがグラデーション状に連なるダブルチェーンは、1連のロングストラップにして、クロスボディ使いも。ゆったりとして上品なアイボリーのバッグが、モノトーンを鮮やかに際立たせる。すっきりと知的な佇まいのポロシャツ襟のニットワンピースには、バッグと同じメタルのDリング付きベルトが端正さを印象づけて。
大胆にゴールドを効かせた
ミニチェーンを小脇に!
Dリングのメタルバックルをマキシマムにあしらったチェーンバッグは、シックな黒にゴールドがリッチな輝きを添える、ベーシックかつモードな佇まい。小脇に収まりのいいサイズ感とフォルムで、エレガントにもカジュアルにも合わせやすい。
最愛カラーで出番が増える
人気のミディアムサイズ
『Voyou(ヴォワイユー)』は、フランス語で「不良」や「いたずらっ子」を意味するスラングから名付けられたもの。クチュールメゾンならではのレディライクな気品に、バイカースタイルのエッセンスを取り入れて、パリジェンヌの小粋でシックな魅力が香り立つ。これからの季節、ベーシックで爽やかな印象のライトグレーの程よい収納力を備えたミディアムサイズは大活躍。

開口部がVラインを描くしなやかなフォルムと使い勝手のよさに魅了されて

ヴォワイユー ミディアム

アイコニックなバックルで
存在感を放つきれい色クラッチ
トレンドの横長クラッチのなかでも、大ぶりなバックルがひときわ存在感を放つデザイン。とろけるように艶やかなバター色が、モードなドレスアップを叶えてくれる。ノッチドラペルのビッグシルエットのドレスコートで、迫力のワントーンを楽しんで。

トレーンが揺らめくシフォンドレスにメタリックな光沢バッグで気負うことなくエレガンスを極めて

ダスティゴールドが小粋な
パーティ仕様のミニバッグ
トレーンが優雅なフラワープリントのシルクシフォンのドレスに、さりげなく手にしたのは、シャンパンのように繊細な煌めきを放つ、ダスティゴールドのミニチェーンバッグ。Dリングをあしらったストラップ使いが、どんなシーンでもリラックス感を大切にするパリシックな気分を漂わせる。デニムに合わせてもクールなカジュアルに。
トート&クラッチの2個持ちは
テイストを揃えて端正に!
小ぶりなバッグとトートの2個持ちの理想形がここに! A4書類が収まる実用性を備えつつ、細長いストラップやベルト使いがエレガントな印象を与える黒トートと、肩掛けできる艶黒クラッチの組み合わせ。モチーフとテイストをさりげなく揃えて持つことで、モダンな存在感が高まる。

エレガントな黒トートに艶やかなクラッチを忍ばせてオンタイムからパーティへ

ヴォワイユー トート

ヴォワイユー フラップ

新サイズのスクエアは
シルバーグレーでモダンに!
サイズや素材のバリエーションが増えた今季、コンパクトなスクエアフォルムのジップ付きクロスボディが登場。ラミネート加工した柔らかなラムレザーには、よりフィット感があり、シルバーグレーなら、タキシードジャケットにも似合うクールビューティな趣が。
ヴォワイユー

スタイルをシックに仕上げる『ヴォワイユー』ファミリー

新アイコンバッグ『ヴォワイユー』は素材やサイズの変化でますます表情豊かに!
定番から新作まで、実用性も兼ね備えたシックな仲間たちをご紹介します。

ベーシックなミディアムサイズを
都会的なニュアンスカラーで
洗練されたベーシックカラーが揃うのも、このコレクションの魅力。まずは服の色を選ばないニュアンスカラーのミディアムサイズを選んでみては? 肩掛けするとV型のしなやかなシルエットを描き、ベルト部分のVラインと美しく調和して。
SIDE
ワンハンドルならではの軽やかさと、サイドまでつながるショルダーストラップがスリムな見栄えを実現。Dリングがモダンな華やぎを添えて。
INSIDE
広い開口部で、収納力たっぷり。留め具のない使い勝手のいいトートタイプながら、ジップポケットもあり、開口部が折れるデザインなので安心。
ナチュラルなかごバッグも
黒レザーでモードに!
ラフィア調のかごバッグをとびきりモダンに見せるのは、細い黒レザーストラップとジュエリーのようなメタルのあしらい。肩掛けできるのもうれしい。
メタリックに煌めくトートで
オンもオフもクールに!
細いストラップの優雅さに加えて、かすかな台形シルエットが端正な印象のトートバッグ。柔らかなラムスキンのシルバーグレーで、オンスタイルもグンと華やかに。
チェーン&クロスレースで
エレガンスを極める黒の新アイコン
都会の日常スタイルに寄り添うミディアムサイズの黒にも、チェーンストラップの新作と、クロスレースのバリエーションが揃う。写真のチェーンは2連にした状態で、1連ならクロス掛けも可能。使い勝手のいい広い開口部は、折り方しだいで、写真のように異なる表情に。
しなやかな知性を印象づける
清涼感溢れる上品な彩り
淡色で優しく仕上げたい日は、こんなラベンダーやライトグレーもおすすめ。上品な彩りのなかに、辛口なスパイスも効いて、知的な表情に。ミニサイズはジップクロージャーで、繊細なディテールがより際立って。
Share
LINEでシェアする X(旧Twitter)でシェアする Facebookでシェアする
Contact
ジバンシィ 公式オンラインストア ジバンシィ
TEL:0120-218-025
Staff
撮影/長山一樹(S-14/人物・ロケ静物)、小池紀行(CASK/スタジオ静物)
スタイリスト/大西真理子
ヘア&メイク/浦上祐子(ARTS)
モデル/菜々緒
構成/藤田由美、遠藤智子(Precious)
WEB制作/ネクスト

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。