Precious編集部の佐藤です。本誌では、ゴージャスプライスなアイテムばかりご紹介していますが、個人的にはやっぱりプチプラ=かわいいお値段で素敵に見えるものも気になります。

先日、本誌人気スタイリスト犬走比佐乃さんと次号の打ち合わせをしていたときのこと。
いつも素敵ブランドをオシャレに着こなしている犬走さん。
「今日のお洋服はどちらのブランドですか?」と興味津々に全身チェックしていたところ、
なんとジャケットのインナーがユニクロと判明!!!

犬走さんの愛用ユニクロTシャツは、ネイビーの半袖リブT。ユニクロT×イタリア”イレブンティ”のジャケット。これぞ、おとなPreciousなハイ&ロー!!!

「えー!!! このTシャツ、ユニクロなんですか!?」

み、みえない・・・

ヘビロテしすぎて、同じネイビーを3枚ももっていらっしゃるそう。

犬走さんのお気に入りポイントは、

  1. 「首の詰まり具合が絶妙」
  2. 「洗ってもへたらない」
  3. 「このネイビーなら安く見えない」

とのこと。

なるほど、はい! さっそく私もユニクロに走って買い求めてきました!

”ユニクロ”スーピマコットンリブクルーネックT ¥1,000

犬走さんはネイビーを推していましたが、自分のワードローブを考えて、カーキとブラウンにしてみました。ワイドパンツに合わせて着たいと思っています。

この記事の執筆者
美しいものこそ贅沢。新しい時代のラグジュアリー・ファッションマガジン『Precious』の編集部アカウントです。雑誌制作の過程で見つけた美しいもの、楽しいことをご紹介します。