寝ている間にうまく肌の修復が行えないと、蓄積されていく一方の老化の跡…。特に、朝起きたときの肌を鏡で見ると愕然とすることも。たとえ上質な睡眠がとれなくても、そうならないためのレスキューアイテムをご紹介します。

今回は、「朝、小ジワが目立ってファンデーションがヨレる…」そんなお悩みを解決する「夜老化」STOPコスメです。

寝起きの肌悩み「朝、小ジワが目立ってファンデーションがヨレる…」

【解決コスメ】エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス」

美容液_1,アンチエイジング_1,しわ_1
細胞の「代謝分解」と「同期」の双方に働きかけることで、夜の修復活動を最大化するアンチエイジング美容液。保湿成分のヒアルロン酸もしっかり配合し、深くまで届ける。エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SRコンプレックス Ⅱ 30ml ¥9,500

乱れた「時計遺伝子」の足並みをそろえて夜間の修復力を最大限に引き出す

日中に受けたダメージを夜間に修復する重要性にいち早く着目し、世界で初めて「エスティ ローダー」がナ夜 イトリ修復ペアという概念の美容液を発売したのが1982年のこと。それ以降、最新のDNA研究と時間生物学の知見をもとに進化をし続けています。

特に現代女性は、睡眠不足や紫外線のほか、ブルーライトなど、年々増える老化要因にさらされています。これらの要因が体内の各細胞にある時計遺伝子の足並みを狂わせるだけでなく、細胞の代謝分解も低下させて夜間の修復力を奪っていることに着目。

そこで、時計遺伝子を同期させ、細胞の代謝分解を高めて、夜間の修復力が最大限になるよう、4代目として進化。たっぷりと寝た翌朝のように、小ジワの目立たない、潤いあふれる健やかな肌がかなうと人気。

***

いかがでしたでしょうか? 次回は、「朝の顔はむくんで、ほうれい線までくっきり…」そんなお悩みを解決する「夜老化」STOPコスメをご紹介します。お楽しみに!

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

エスティ ローダー

TEL:0570-003-770

PHOTO :
宗髙聡子
EDIT&WRITING :
長田和歌子、佐藤友貴絵(Precious)