こんにちは! エディターMです。

暑い日が続くので、着こなしはシンプルに徹しがちなM。

私の密かなトレードマークである”スカーフ”も、最近はクローゼットでお休みしています…。

そういう訳で、まだまだ夏は続くのに…

既にコーディネート難民&マンネリ化!

皆さんはどのようにおしゃれを楽しんでいますか?

現在、発売中の「Precious」9月号では「秋の最新バッグ」を特集しています。

全37ページでございます…!(たっぷりネタが詰まってる♪)

新作バッグから、カジュアルバッグから、スタイリストさんの私物バッグから…

たっぷり紹介しています。

スタイリングがシンプル過ぎて、マンネリ気味なら、新作バッグで味付けです!

 

「バッグ」特集で、エディターMがおすすめしたいのは、

特集PART2の「スケジュール優先で考える、『シーン映え』バッグ」。

このページのバッグは、ほかのページより少し”カジュアル”なバッグがそろっています。

そして、この企画に登場する、このバッグが欲しいんです!!!!

『Merge』¥45,000(コード<VASIC>)

レザーをゆる~く平織りしたようなデザインの、バケツ型バッグ!

このバッグなら、マンネリ気味のTシャツスタイルもおしゃれに仕上がる!!(興奮)

さらに今の時期なら浴衣と一緒に…(大興奮)

Mのスタイリング妄想が膨らみます!

「Precious」9月号(8月7日売り)P.99に、このバケツ型バッグの詳細が掲載されています

一方…、

おしゃれのプロ! スタイリストさんのあいだで人気だったのは、こちらのバッグ…

『アルファ クロス ボディ』¥113,000 ※ストラップ付き(ピエール アルディ 東京)

スタイリストさんの間で大人気で、順番に譲り合って撮影をしたほどでした。

それぞれ撮影に間に合って、よかった!!(汗)

暑くてアクセサリーを付けるのも嫌になっちゃう! なんて方には、

『アルファ クロス ボディ』のようなデザイン性のあるバッグを

アクセサリー代わりに持つと、おしゃれに差がつきそうですね!!

 

このバッグはまだまだ優秀ポイントがたくさんございますので、

ぜひPrecious9月号で詳細をチェックしてみてください!

(コーディネートの提案も一緒に掲載されているので、勉強になるんです!)

おしゃれは我慢といいますが、我慢にも限界が…!(汗だくでおしゃれなんて無理…)

Mは小物でおしゃれを楽しみたいと思います!

この記事の執筆者
美しいものこそ贅沢。新しい時代のラグジュアリー・ファッションマガジン『Precious』の編集部アカウントです。雑誌制作の過程で見つけた美しいもの、楽しいことをご紹介します。
TAGS: