こんにちは!エディターMです。

夏休みも中盤。みなさんいかがお過ごしですか?

Precious編集部では秋号の校了中、そして来週は11月発売の12月号の打ち合わせが…!

たまに「いまの季節がわからなくなる」のはこの業界の「あるある」なので仕方のないことですが、

最近は、秋モードに入りながら仕事をしているため、

「今年の夏は、何もしなかったなあ…」と勝手に勘違いしてガッカリ…。

その後に、「まだ8月だった!!」と気がついたMは、うれしさ倍増で非常に得した気分にさせられます!(笑)

そんな季節に翻弄されている私が、撮影現場でテンション上がってしまうシーンがランチタイム♪

一番最近いただいたのは「幸也飯」のケータリング…

「幸也飯」(幸せ料理研究家・寺井幸也さんによるケータリングをオーダー!)

カラフルな盛りつけとおかずのバリエーションに、テンションも上がるっ!上がるっっ!!

 

揚げ物が大好物なMは”唐揚げ”と”オクラを挟んだカツ”が美味しくて、おかわりっ!(揚げ物はスタッフにも人気で減りも早かった…!笑)

「幸也飯」のケータリング、今回初めてお願いしたのですが、スタイリストの髙橋リタさんから教えていただきました♪

つづきまして、こちらは少し前の撮影になりますが…

 

DECO弁」さんのお弁当♪

お野菜をたっぷり使用した、野菜不足のMにぴったりなおかずがたくさん詰まっています!

平編みされたお弁当箱も和風でおしゃれ!

味も見た目も両方凝っていて、大好きなお弁当屋さんです。

他にもまだまだあるロケ弁&ケータリング…!

また近日、紹介したいと思います!

この記事の執筆者
美しいものこそ贅沢。新しい時代のラグジュアリー・ファッションマガジン『Precious』の編集部アカウントです。雑誌制作の過程で見つけた美しいもの、楽しいことをご紹介します。