牡羊座(おひつじ座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)

ミラノから来たマダム・モニカが、2020年下半期の牡羊座(おひつじ座)の運勢を占います!

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年下半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

2020年下半期の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運・対人運・人間関係を占います。

あなたが相手の情熱に火をつけて。2020年下半期、最も恋愛運が上昇するのは9月

とにかく行動すべきだし、結果を出さなきゃ意味がない…。とリアリストな考え方をする一方で、夢やロマンのない人はダメ…と思う傾向が強まるこの時期。理想を持たない相手にがっかりしたり、理想ばかりを語る人にもイラ立ったり…。相手に抱く期待感がシビアになり過ぎてしまいがちな点には、少し注意が必要かもしれません。

あなたがリードして、相手の情熱に火をつけてあげる。そんなサポートができれば、温かなコミュニケーションが広がっていくでしょう。下半期中、最も恋愛運が上昇するのは9月です。

金運│2020年下半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

2020年下半期の牡羊座(おひつじ座)の金運を占います。

2020年下半期は、これから活躍しそうな友人の援助をするのもおすすめ

「未来」に投資をしていきましょう。自分の今後のヴィジョンのために貯金をしたり、欲しいものを少しずつ集めたり。これから活躍しそうな友人の援助をするのもおすすめです。今後、上がりそうな株、売れそうな作品等に投資をするのも運気の流れを活性化します。11月下旬から12月半ばの時期が有望期です。

レジャー運・趣味│2020年下半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

2020年下半期の牡羊座(おひつじ座)のレジャー運・趣味を占います。

筋力アップを目指して、格闘技系スポーツがおすすめの2020年下半期

筋力アップをはかりやすい星回りなので、この機にボディメイクや体力作りに力を入れてみては? 特に格闘技系のスポーツがおすすめです。

ファッションのポイント│2020年下半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

2020年下半期の牡羊座(おひつじ座)のファッションのポイントを占います。

シンプルだからこそあなたの素の魅力が際立つ2020年下半期

女性ならではの「かっこよさ」を追求してみましょう。シンプルだからこそあなたの素の魅力が際立つような、そんな颯爽とした着こなしの演出をしてみたいときです。

こんなことに注意│2020年下半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

2020年下半期の牡羊座(おひつじ座)の注意すべき点を占います。

2020年下半期は、過去を手放す勇気を心に携えていて

同情する心や過去のつながりに引きずられ過ぎないようにしましょう。思いやりも大切だけれど、歩みを止めて寄り添うより、まずは先を進んでいって余裕ができたときに、引き上げるようサポートしたほうがスムーズな場合も多いはず。過去を手放す勇気を心に携えていたいときです。

牡羊座(おひつじ座)の2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫