牡牛座(おうし座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)

葉山に住むイタリアから来たマダム・モニカさんが、2020年下半期の牡牛座(おうし座)の運勢を占います。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年下半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

2020年下半期の 牡牛座(おうし座)の恋愛運・対人運・人間関係を占います。

新しい魅力を求めたくなる2020年下半期。最も恋愛運が上昇するのは10月

2020年下半期は何かと新しい魅力を求めたくなるとき。ワクワク感のあるコミュニケーションに心惹かれる傾向にあるので、安定した関係性には少しマンネリ感を覚える時期もあるかもしれません。

そんなときは素直に、新しい付き合いを優先してみましょう。そうすることで、以前からの関係にも、改めて違う魅力を見つけることができたりします。幅広くコミュニケーションを楽しみましょう。

下半期中、最も恋愛運が上昇するのは10月です。

金運│2020年下半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

2020年下半期の 牡牛座(おうし座)の金運を占います。

小さな損失は「経済を動かすため」。2002年下半期は7月が最大の好調期

投資や運用も有望ながら、ちょっとした判断の先延ばしなどで取りこぼししてしまう暗示も。かといって、慎重になり過ぎると、大きなチャンスを逃す時期なので、小さな損失は「経済を動かすため」と思って、伸びやかにお金を動かしていきましょう。7月が最大の好調期です。

レジャー運・趣味│2020年下半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

2020年下半期の 牡牛座(おうし座)のレジャー運・趣味を占います。

日常とは異なる風景に自分を置く時間が、2020年下半期のあなたをさらに輝かせる

旅行をするにはふさわしいシーズン。遠出や長旅は難しくても、さくっと日帰りの旅に出かけてみたり。ドライブやサイクリングをしてみるのもおすすめです。日常とは異なる風景に自分を置いてみること。そんな時間が下半期のあなたをさらに輝かせてくれるでしょう。

ファッションのポイント│2020年下半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

2020年下半期の 牡牛座(おうし座)のファッションのポイントを占います。

“ポイント”に視線を集めるファッションが2020年下半期にピッタリ

シンプルコーディネートの中に、ヴィヴィッドなポイントカラーを取り入れたり、少し尖ったデザインのアクセサリーやバッグを合わせたり。そんな“ポイント”に視線を集めるファッションが、この時期のあなたをさらに魅力的にしてくれそうです。

こんなことに注意│2020年下半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

2020年下半期の 牡牛座(おうし座)の注意すべき点を占います。

根拠のないインスピレーションこそ大事にしてみたい2020年下半期

ふと思うこと、閃きやアイデアを、単なる「思い過ごし」と流してしまわないようにしましょう。本当は気づいていたはずなのに、流してしまうことで、「しまった」となることもありそうです。根拠のないインスピレーションこそ、大事にしてみたいときです。

牡牛座(おうし座)の2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫