牡牛座(おうし座)の全体の運勢:2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)

ミラノから日本にやってきたマダム・モニカが、2020年下半期の牡牛座(おうし座)の運勢を占ってくれました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

全体運│2020年下半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

2020年下半期の 牡牛座(おうし座)の全体運を占います。

物事が動きだすと、一気に活動&活躍の幅が拡張する2020年下半期

2020年下半期、牡牛座の運勢は流線形に上昇。「成長のサイクル」に入っているこの時期は、一度、物事が動きだすと、一気に活動&活躍の幅が拡張しそうです。仕事もプライベートの課題もやっておきたいこともぐんぐん増えて、スケジュールも体力もいっぱいいっぱい…となる時期もあるかもしれません。

気力と体力はリンクしているので、疲れにくい身体作りは、早い段階で取り組んでおきたいテーマ。やりたいこと、やるべきことに心置きなく向かっていくためには体調管理が必須です。

2020年下半期は、気力体力がダウンすると復活に時間がかかりがち

ポジティブな感覚を維持しやすいときですが、いったん気力体力がダウンすると、復活に時間がかかりがちなのがこの時期なんです。最近、「落ち気味だな」と感じたら、そのときはできるだけたっぷり睡眠をとりましょう。

頑張って奮い立たせたりするのは、悪循環を作り出すことにも。もしうまく気持ちを切り替えることができなくて、ふと、忘れかけていた過去の心の痛みを思い出したりしたなら、そのときは自分のために、とことん涙を流してみてください。涙とともにしがらみも洗い流され、自然と気力が戻ってくるはずです。

仕事運│2020年下半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

2020年下半期の 牡牛座(おうし座)の仕事運を占います。

「賭け」に出てみてみたい2020年下半期。最大のチャンスは9月

仕事や力を入れている分野では、少し思い切った「賭け」に出てみてもいいとき。新たな課題に対しては「できそうな気がする」という感覚のまま進んでみましょう。

下半期の6か月のうち、最大のチャンスとアクションにぴったりなのは9月。8月は穏やかな選択をしていきたいときです。

牡牛座(おうし座)の2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の恋愛運、金運、レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫