■2022年8月の獅子座(しし座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う獅子座(しし座)の8月の運勢

必要なところには支出を惜しまない8月

マネーフローを再チェックし、的確な運用を心がけるとき。

ライフワークを見据えての先行投資や、マンション購入などの高額支出にも縁がありそうです。無理する必要はないけれど、出すべきところはきちんと出すことも運気アップの秘訣ですよ。

・美容健康運│星占いで占う獅子座(しし座)の8月の運勢

8月は無理をせずクールダウンを心がけたいとき

高いハードルに出くわしたら、まずは超えてみたくなるのが獅子座の性。それでうまくいくことも多いけど、自分は(鋼の肉体を持ったマーベルヒーローではなく)人間なのだということも忘れないでくださいね。就寝前のリラクゼーションタイムで1日の疲れを癒やしましょう。

ラッキーカラーはゴールドとエメラルドグリーン。

・恋愛運、対人運│星占いで占う獅子座(しし座)の8月の運勢

緊張感のある相手から刺激を受け、モチベが上がる8月

気の合う仲間とのタッグにテンションが上がる一方で、難しい相手との関係にジレンマを感じやすいとき。でもね、そんな人って常にいるものです。そして実はその相手、案外あなたを認めているし、今の緊張関係を楽しんでいるのかもしれませんよ。

・8月のポイントデー│星占いで占う獅子座(しし座)の今月の運勢

8/11 ヒント降臨。というか、あなたはもうその答えを知っているのかも。
8/25 チャンスの芽がちらほら。そこにも、ほら、ここにも!

・8月の幸運のことだま│星占いで占う獅子座(しし座)の今月の運勢

「高い山に登る者だけが、最高の景色を見ることができる」

あなたの軌跡はもはやドラマ。あなたにしかできない賞賛を勝ち取って。

★獅子座(しし座)の8月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年8月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: