■2023年6月の天秤座(てんびん座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の6月の運勢

6月は「インビテーションを受け取る」とき

人間関係って不思議です。自分一人だと「だいたいこんな感じ」と想定できることも、誰かが加わることによって予測不可能なルートに突入するのです。

初っ端から波瀾万丈なスペクタクル展開もあれば、日常系アニメみたいにゆるふわな流れだったのが、少しずつレールが歪むようにミステリー色を帯びてきたり。

作家なら「登場人物が勝手に動き出した!」って叫びたくなるような、“何かに操られる”感覚があるケースも。だけどなぜだか全然怖くないし、それどころかドキドキワクワクが止まらないのです。

今月の天秤座は「好奇心に導かれてページをめくる」運気です。

チャーミングでセンスのいい人物や、強引さと紙一重のカリスマ性あふれる人物、多芸多才で人を巻き込むパワーのある人物など、多彩な社交関係があなたに刺激をくれるでしょう。

その中から、あなたはとても大切なものを受け取ることになります。あなたの次の夢は、ここから形作られていくでしょう。

・仕事運│星占いで占う天秤座(てんびん座)の6月の運勢

面白い人たちとの関わりが刺激を与えてくれる6月

楽しみながら仕事ができるって最高ですよね。今月のあなたなら、それを実現してしまえるかもしれません。というのも、今の職種にかかわらず、ちょっとしたゲーム感覚で作業に臨めるようになるからです。少々個性の強いメンバーと絡む機会も増えますが、いいスパイスを与えてくれますよ。

・新月と満月│星占いで占う天秤座(てんびん座)の6月の運勢

今月の新月は6月18日に双子座で、満月は6月4日に射手座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

6月の新月は「未来を照らす灯台」

魅力的な人たちと関わるうちに、これから自分はどうしたいのかが朧げながらに見えてきます。6/18の新月、あなたの心に閃いたそれを大切にしてください。できるかできないかに関わらず、それは今後を左右する指標になるでしょう。

6月の満月は「夢への架け橋」へと足を踏み入れるとき

楽しい予感しかないときって、人生でそう何度もないでしょう。6/4の満月、あなたはそんな奇跡みたいな時間を体感するかもしれません。なんとなく憧れている世界があるなら、そこへと繋がる道は付けられています。あとはそこを歩むだけでいいのです。

★天秤座(てんびん座)の6月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2023年6月)の運勢占いをもっと見る

2023年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: