■2023年6月の魚座(うお座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う魚座(うお座)の6月の運勢

6月は「心の渇(かつ)えを潤す」とき

揺るぎない根っこをキープするって、意外と難しいものかもしれません。

状況は刻々と移り変わっているし、何かにつけて素早いリアクションが求められる今、躊躇する一瞬すら与えられない気がすることも。

右へ左へと流れが変わり、それぞれのソサエティで権力者たちがバトンリレーのように交代していく中、ともすれば私たちは軸を見失ってしまいがちです。

今月の魚座は「『好き』を大切にする」運気です。

心の芯がほっこり癒やされる“居場所”を大事にしてください。くつろげるリビングでもいいし、行きつけのカフェでもいいし、趣味や推しについてのトークで盛り上がれる友人でも構いません。

社会的な顔という鎧を脱いで、ゆるっと和める“ホーム”はあなたの絶対的な味方。「ここがあるから頑張れる」と思うことで、エネルギーって無限に湧いてくるから不思議です。

正しいか正しくないかではなく、賢いかどうかでもなく。「好き」に根を張りましょう。あなたの軸を潤し、日々をしっかりと楽しむために。

・仕事運│星占いで占う魚座(うお座)の6月の運勢

バイタリティ勝負の6月

とにかく忙しい毎日です。しかもそのうちの何割かはイレギュラーな状況。ことによっては、対応に迷うケースが出てくるかもしれません。逆に言えば、あなたの臨機応変な対処力がモノを言うときでもありますね。正攻法ではなく、ちょっとしたウィットや機転が現状打開の鍵になるでしょう。

・新月と満月│星占いで占う魚座(うお座)の6月の運勢

今月の新月は6月18日に双子座で、満月は6月4日に射手座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

6月の新月はライフスタイルを見直すとき

居心地のいい部屋と快適な暮らし。究極のところ、人生を充実させるのはそれをキープできているかどうかかもしれません。6/18の新月、あなたの心に小さな灯が点りそう。まずは不用品の処分から始めるのもいいですね。最初の一歩が肝心ですよ!

6月の満月は「期待という名の愛を受け入れる」とき

自分に課せられた期待を心地よく受け止めましょう。それはプレッシャーなんかじゃなくて、あなたの魅力を認めている人たちからのエールです。6/4の満月、あなたは再びモチベーションを上げるでしょう。それはあなたと周囲とを繋ぐ信頼の証しでもあります。

★魚座(うお座)の6月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2023年6月)の運勢占いをもっと見る

2023年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: