眺めるだけでもうっとりする、クリスタルの名品を日常に。

雑誌『Precious』4月号では、【「サンルイ」暮らしに眩い輝きを灯して】と題して、眺めるだけで静かに心が満たされる「サンルイ」の名品を特集しました。

今回はその中から、夜を優しく照らす『コレクション』をご紹介。

透明な煌めきに触れるたび、光が優雅に揺れ、時がゆるやかに流れる。朝の澄んだ光、昼の陽差し、夜の静かな灯り─すべてが「サンルイ」のクリスタルと美しく響き合い、日常を華やかに彩ります。

【At Night】静寂のなか、優雅な輝きが揺らめきながら幻想的な影を生み、夜を優しく照らす

食器_1
1&2,シャンパンクープ各¥40,700・3,ミニポータブルランプ¥187,000(エルメスジャポン〈サンルイ〉)、その他/スタイリスト私物

木漏れ日のような優しい陰影が、静かな夜に寄り添う

キャンドルの炎が揺らめき、光の戯れが幻想的な空間を生み出す。そんな静かな夜にぴったりなのが、「サンルイ」の工房を囲む森に着想を得た『フォリア』コレクションのミニポータブルランプ。ふたつの色調と3段階の調光機能を備えた充電式で、クリスタルには千鳥状のベベルカットを施す。

そしてN.Y.の摩天楼やカクテルの名としても知られる『マンハッタン』コレクションのシャンパンクープ。くつろぎながら過ごす夜は、タイムとオレンジピールで香りづけしたお気に入りのカクテルで。グラスを傾けるたびに光が揺らぎ、まるで月光をすくい上げるような優雅さが漂う。

食器_2
夜の灯りが『マンハッタン』シャンパンクープのカットに映り込み、煌めきを放つ。グラスの中で光は拡散し、瞬く星のように輝いて。まるで透明なクリスタルが夜景と溶け合うように幻想的な余韻を残す、華やかな祝福のひととき。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

エルメスジャポン

TEL:03-3569-3300

関連記事

PHOTO :
大原敏政(aosora)
STYLIST :
chizu
EDIT&WRITING :
安部 毅、安村 徹(Precious)