時計製造のすべての工程を自社で一貫して行うマニュファクチュールとして、1833年に創業したジャガー・ルクルト。その信頼の高さに触れ、運命の時計に出合うための場所が、2016年、東京・銀座の並木通りに、国内初のフラッグシップブティックとしてオープンしました。

2016年、東京・銀座の並木通りに、国内初のフラッグシップブティックがオープン

この100㎡の広さを誇る新しいブティックには、複雑機構を複数備えたハイコンプリケーションモデルやアイコニックな時計、クラフトマンシップを存分に生かしたジュエリーなどの最新コレクションがそろい、ジャガー・ルクルトの魅力をトータルで感じることができます。

ジャガー・ルクルト 銀座店店内

ゆったりとした店内には、ブランドの歴史的な背景を物語るアールデコ装飾が取り入れられ、2016年に85周年を迎えるアイコンモデル「レベルソ」のデザインを彷彿とさせます。

時計好きなゲストを迎えるにふさわしい場所として、知識豊かなスタッフや熟練した時計師が常駐し、優れた技術で修理やメンテナンスなどのサービスを受けることもできます。

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2017.8.25 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
クレジット :
文/安念美和子