■3月の恋愛運・金運・美容健康運│数秘術で占う今月の運勢 

・恋愛運│数秘術で占う3月の運勢 

3月は、「何がいけないんだろう」という悪者探しをやめること

今月は、とにかく自分を責めることをやめてみましょう。

愛する人が笑ってくれないとき、返信をくれないとき、誘っても断られてしまうとき…。不安な気持ちになったり、イライラしたりすることもあるかもしれません。そしてもし、タイミングを間違えたかな、気分を害させてしまったかな…と、反省モードに入りたくなったりしたなら、即座に「大丈夫」と自分に言い聞かせて。自分の選択、発言も行動も、すべて大丈夫。誰がなんと言おうと、あなたはあなた自身にマルをつけてあげてください。

大切なのは、「何がいけないんだろう」という、悪者探しをやめること。たとえ、明らかに自分に非があったり、相手に責めるべき要因があるように思えても、「お互いさま」と考えてみて。原因を追究することより、お互いに優しい気持ちになれるようエネルギーを注ぎましょう。気持ちの切り替えが難しいときは、とにかく笑顔をつくってみるといいでしょう。きっと緊張の糸が解けて、流れが変わっていきます。

デートや旅行には、温泉や水辺のスポットがおすすめ。素敵な出会いやきっかけも待っていそうです。

・金運│数秘術で占う3月の運勢 

割高のお買い物も未来への投資になる3月

一見、損をしたようでも、それがマネー運の貯金になるときです。割高のお買い物をしたことが後でわかっても、がっかりせずに未来への投資だと考えてみて。その心がさらなる豊かさへの扉を開きます。

・美容健康運│数秘術で占う3月の運勢

3月は「海のもの」が、あなたをキレイに

3月は「海のもの」が好相性。海のミネラルたっぷりのバスソルトを入れて、ぬるめのお湯にゆっくり浸かったり、バスタイムを充実させるのもおすすめ。

■3月のポイントデー│数秘術で占う今月の運勢

3月3日、27日

■3月の幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢

あなたの意思の力が
あなたの最強の武器です。

誕生数「3」の3月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫