■3月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う3月の運勢

あらゆることがタイミングばっちりの3月は、相思相愛の運勢

あらゆることがタイミングばっちりの3月。相思相愛の運勢です。

何かが欲しいと思っていると、誰かが持ってきてくれたり、手に入れやすいような状況がもたらされたり。手助けが必要な場合には、誰かがそばにきてくれたり。逆に、あなたがふと思い立ってやったことが、身近な誰かのために役立ったりと、自然と「与え合う」ということができてしまうときです。

もし、それほど「与えてもらえない」と感じる際には、あなたのほうから率先して、周りの人が望むことをサポートしてあげましょう。何をしてあげていいかわからないときは、どうしてほしいかを聞いてみて。してあげたいことをしてあげるのではなく、相手の願いを叶えてあげるのが肝心要。

そうすると、あなたの元にはあなたの欲しいものや必要なものが、向こうから近づいてくるようになります。与えた相手から、お返しや感謝が期待できないとしても、ほかのところから巡り巡ってあなたの元に、愛とチャンスが流れ込んできます。流れを創り、流れの中にいることが、運をつかむコツです。

・仕事運│数秘術で占う3月の運勢

いつもと同じあと一歩の頑張りで、現状をスマートに打破していける3月

ビジネス運は安定ペース。大きく具体的な成果は上がりにくいとしても、着々と足元は整い、これから咲く花々の根っこは育っているはず。なかなか努力が実らず、目が出ないように思えても、ぜひ栄養を与え続けてください。特別なことではなく、いつもと同じあと一歩の頑張りによって、現状をスマートに打破していくことができるでしょう。

・対人運│数秘術で占う3月の運勢

共感力が大きく目覚める3月、イマジネーションを広げることでエネルギーをもらえる

あなたの中で共感力が大きく目覚めるこの時期は、身近な人たちだけではなく、動物や植物たちとの間にも優しいコミュニケーションを育んでいくことができます。一緒に暮らしている生命たち、日々出会う生命たちにも、言葉をかけてみたりするのもいいでしょう。何を感じているだろう…と、イマジネーションを広げてみるだけでも、あなたの心は安らぎ、エネルギーをもらうことができます。

★誕生数「5」の3月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫