■3月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う3月の運勢

あなたのサポートで周りが光り輝く3月は、運気が巡り巡って自身に戻ってくる

あなたの身の周りで、豊かさがどんどん膨らんでいくときです。身近な人が出世したり、お家を購入したり、素敵なパートナーに恵まれたり。ふと気づくと、いろいろなところから良いニュースが舞い込んでいることに気づくかもしれません。

あるいは、あなたがアドバイスしたら、その相手が急にラッキーチャンスに恵まれたりして。振り返ってみると、あなたが何らかの形でサポートしたことのある人たちが、みんな豊かに幸せになっていて、うれしい半面、自分には何も起こらなくて、運が全部外側に流れているようで、ぼやきたくなる場面もあるかもしれません。

実際、あなたのサポートをジャンピングボードにして、ステップアップした人もいるはず。利用したりされたり、踏み台にしたりされたり…。そんな心が見え隠れすることもありそうですが、必要とし合って、活かし合ってこそ、人と人は実りある関係を築けます。

あなたという存在が、周囲に活かされているということ、ぜひ深く実感してください。そして、ますます自分のことを活かしてもらいましょう。活かされれば活かされるほど、運は巡り巡ってあなたに戻ってくるのです。

・仕事運│数秘術で占う3月の運勢

3月、自分を活かすつもりで尽力すれば、生み出された結果は人の心を動かす

仕事面でも、あなたという人材を、どんどん利用してもらう、活用してもらう、というスタンスが豊かな流れを創ります。利用されるのって、あまり気持ちの良いことではないかもしれないけれど、言い換えれば、「必要とされる」ということ。

相手に悪意やずるさがあろうとなかろうと、自分を活かすつもりで尽力すれば、その生み出された結果は人の心を動かすものとなります。ビジネスもハートが肝心であることを忘れないで。

・対人運│数秘術で占う3月の運勢

3月、納得のいかないことでも、その人がそうしたいと望むなら笑顔で送り出して

対人面は、関わる人たちの決断を応援する姿勢が、幸運のポイントに。あなたにとって、それが納得のいかないことや理解できないことでも、その人がそうしたいと望んでいるなら、笑顔で送り出してあげましょう。

★誕生数「8」の3月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫