■3月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う3月の運勢

3月、ムダで無意味に思えるものが、あなたの眠っているセンスや可能性を引き出す

純粋な好奇心や興味を大切にしたい3月。知りたい、見てみたい、やってみたい…。それがなんの役に立つわけでもなく、他の人に理解してもらえないかもしれないけれど、でも、気になってしまうようなことに、最近、出会っていますか?

気になるけれど、時間がないし、ビジネスに関係ないし…と、後回しにしてきた人もいるかもしれませんね。特に惹かれるものがないあなたにも、今月はきっと心をそそられる出会いがあるはず。ぜひ好奇心のアンテナを張っていてください。

今月は、「ムダになる」とか「意味がない」という発想は、できるだけ捨ててみて。一見、ムダで無意味に思えるものにこそ、あなたの無意識を刺激して、眠っているセンスや可能性を引き出す力があるのです。

内なる好奇心や興味がどこに向かっているか、いつも心の声に耳を傾けていましょう。その心の声が誘うほうへ、時間の許す限り進んでみる。できれば、誰かの意見を聞いたりせず、ひとりで進んでみるのがおすすめです。他者の感想や一般論に左右されることなく、自分の純粋な気持ちを大切にすることで、新たな扉は開くでしょう。

・仕事運│数秘術で占う3月の運勢

一歩引いて周囲を見渡せる役割を担うことで、人の思惑も見えてくる3月

仕事面では「片づける」という作業がクローズアップされるとき。残務整理や後処理の役割を任されたりして、最前線のポジションから離れがちになる場合もあるかもしれませんが、中途半端になっていたことが片づけられていくたび、気持ちはどんどん軽やかに。場の空気も澄んでくるのを感じることでしょう。

あえて一歩引いて周囲を見渡せる役割を担うことで、いろいろな人の思惑も見えてくる予感。人と働くことの面白さを、改めて感じる場面もありそうです。

・対人運│数秘術で占う3月の運勢

言葉を尽くすより、態度と行動で示していくのがスムーズな3月

対人面は、言葉を尽くすより、態度と行動で示していくのがスムーズなコミュニケーションのポイントに。説き伏せようとしたり、理解してもらおうとしたりするほど、空回り…。マイペースに事を進めたほうが、周囲のほうから歩み寄ってくる可能性が大です。

★誕生数「9」の3月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫