■5月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う5月の運勢

ちょっぴり自分を甘やかすくらいのほうが、何かとスムーズに運ぶ5月

心と身体の満足感を、じっくり追求していきたいときです。もうちょっと欲しい、あと少しこうしていたい…。そう思いながら、あえて気持ちを切り替えて、その状態にストップをかけることって、日々忙しくしていると、けっこうあるかもしれません。

その安らいだり楽しんだりする時間、今月はいつもより少し、ブレーキをはずし気味に過ごしてみませんか? この時期は、ちょっぴり自分を甘やかすくらいのほうが、何かとスムーズに運びそうなのです。

好きなスイーツをたっぷり食べたり、エステやマッサージを堪能したり、のんびりお買い物を楽しんだり。おしゃべりや歌、ダンスなどで気持ちを発散させたり。少しリッチな旅行へと出かけるのもいいでしょう。

数時間でも、たった一日でもいいので、自分をとことん満足させる時間をつくってみて。とにかく、自分の五感をとことん心地良くさせてみる。そうすると、くすぶっていた不満や我慢が癒されて、ふんわりじんわりと誰かに何かをしてあげたり気持ちがわいてきたり、新たな興味が生まれていったりします。ぜひ自分に優しくしてみてくださいね。

・仕事運│数秘術で占う5月の運勢

予算の少なさや期限の短さが、潜在能力を発揮させる5月

仕事面は「制限」をうまく活用するのが幸運のカギ。予算の少なさや期限の短さはプレッシャーになりがちですが、そんなときこそあなたの出番。「決められた枠の中で、どう遊ぶ?」と考え直してみましょう。相手側の要望の中で、どれだけ自由に力を発揮できるか…。そんなふうに考えていくと、仕事仲間やビジネスツールの潜在力を存分に引き出せるようにもなっていきます。

・対人運│数秘術で占う5月の運勢

自分の快適さを大切にすると、形だけの言葉のやり取りが減っていく

対人面も、自分の快適さを大切に。自分の内なる要求を聞いてあげることで、自然と関わる人たちの心の声もわかるようになってきて、形だけの言葉のやり取りが減っていきます。

本当に大切な人を大切にしたい、そんな気持ちが湧いてくるので、心地良いコミュニケーションだけが、あなたの身の周りに広がっていくようになるでしょう。

★誕生数「4」の5月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫