■5月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う5月の運勢

美意識が冴えわたる5月、創作意欲に火がつき、クリエイティブ活動が活発に

あなたにとっての5月は「芸術の初夏」といったムード。ふと絵を描きたくなったり、何かを創りたくなったり…。クリエイティブな衝動がムクムクと湧きあがってきそうです。

元々細かい作業が好きなあなたなら、アクセサリーや小物づくり、インテリアやお片付けのアイテムづくりなどに熱中したり…。忙しくてやめていた趣味を急に再開したくなったり、あえて面倒な手仕事をやりたくなったりすることもあるかもしれません。

この時期のあなたは、いつにも増して美意識が冴えていて、取り組めば取り組むほど、創作意欲にも火がついていく予感。せっかくの、そのやる気、できればしっかりと形にして表現しましょう。手づくりのマーケットに出品したり、誰かにプレゼントするためにつくったり。何かゴールを決めてみると、また楽しみも倍増。いろいろな世界で活躍している人がいることも知って、あなたのライフスタイルにも新たな彩りが加わること請け合いです。

・仕事運│数秘術で占う5月の運勢

ケチらず貪欲に!少しでも利益を上げるスタンスが、今後のために有望

仕事面は、なんといっても「実利」が肝心なとき。とにかく売り上げアップを目指し、メリットを大きくできるようなプランを立てていくのがおすすめです。コストを抑えるなど、節約にエネルギーを注ぐのではなく、ひとつでも少しでも利益を上げるスタンスが、今後のためには有望でしょう。時短を図るのも良いです。ケチらず貪欲にいきましょう。

・対人運│数秘術で占う5月の運勢

5月は「分かち合う」ことに天恵が宿る。感じたことを身近な人とシェアして

対人面は、和やかなムードに包まれるとき。ただ、「時間の余裕があるな」と思っていると声をかけられたり、誘われたりと、ひとりで過ごす時間が少なくなりがちなところが、ちょっぴりストレスフルに感じることも。ですが、この時期は「分かち合う」というアクションにこそ、天恵が宿ります。どんなことでも、感じたことや体験したことを、身近な人とシェアし合ってみるといいでしょう。

★誕生数「7」の5月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫