■6月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う6月の運勢

地に足がついていないような感覚は、6月の機運に乗れている証

運気の流れは軽やか。なんとなく気持ちがふんわりして、地に足がついていないような、そんな感じがするときもあるかもしれないけれど、それは、この時期の機運に乗れている証です。本来のあなたの無邪気さやフットワークの軽さが、気づいたら自然と戻っている…そんな感じ。いつも以上にアクティブに飛び回り、あれこれやっているうちに夜中になっていたりして。興味の方向が広がったり、次々に気になるテーマを見つけたり。探求するのに忙しい日々となるかもしれません。

特には、知的な感性が敏感になるのが、今月の強み。この機に、先延ばしにしていた資格取得にチャレンジしたりすれば、かなり効率良く身につけることができるかもしれません。読書や映画も、いつになく集中できたり、感動が深かったりするはず。

古いものから新しいものまで、分野を絞らずに、自分にインプットする時間をたくさん取るのがおすすめです。インプットされたものがあなたの中で熟成されて、いずれ素晴らしいアイディアになっていったりするでしょう。

・仕事運│数秘術で占う6月の運勢

素朴な疑問がナイスフォローにつながる6月

仕事面は情報収集が要。特に新しい案件に入るときは、いつも以上に一歩踏み込んだリサーチや質問、準備をしてから臨むと、スムーズかつ無駄がないようにビジネスを運んでいけそうです。必要が不必要かというより、「なんでだろう? どうしてだろう?」という素朴な疑問を大切にしてみて。それが必ずやナイスフォローにつながっていきます。

・対人運│数秘術で占う6月の運勢

あえてうまくやろうとしたり、人に合わせたりしないほうがプラスになる6月

コミュニケーション面は、あえてうまくやろうとしたり、人に合わせたりしないほうがプラスが多そうです。人との集まりについては、スケジュール的には参加できるときでも、気乗りがしなかったり、ひとりの時間を大切にしたいと思うときは「参加しない」を選択するのもアリです。

★誕生数「3」の6月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫