射手座(いて座)の全体の運勢:2019年下半期

2019年下半期の射手座(いて座)の運勢を占う!

運気はクライマックスに向かって上昇中│2019年下半期占い 射手座(いて座)の全体運

上半期に引き続き、夢と希望を胸に飛躍し続ける射手座。下半期の滑り出しから、運気はクライマックスに向かって上昇しますので、インスピレーションを得たら即座に対応していくことが肝心。下半期後半にも有形無形のチャンスに恵まれ続けますが、家族や身内による予想外の横槍や、面倒が勃発してしまうかも。そんな状況になっても、心構えをしておけば大丈夫。射手座の思い切りのよさで、その都度乗り切っていきましょう。

あまりにも頻度が多く負担に感じられるのであれば、たとえ血のつながった家族であっても、静観する必要があるかも。相手があなたの気前のいい態度に甘えるばかりだとしたら、「相手の自立を妨げることにもなりかねない」と腹をくくって、しばらく距離を置いてみてもいいかもしれません。

夢や希望が現実味を帯びてくる│2019年下半期占い 射手座(いて座)の全体運

2019年上半期に新しいことにチャレンジをしたり、新しい自分を発見できた射手座も多かったことでしょう。下半期は、それらを振り返り、生まれ変わった自分のセルフイメージを確固たるものにしていく時期です。

また、「上半期、特に新しいことがなかった」という射手座も、下半期に期待してください。なりたい自分、叶えたいことを周りにアピールしていくことで、夢や希望が現実味を帯びてきます。ただし、行動はスピーディーに。下半期の前半で、しっかりと幸運を引き寄せておきましょう。

射手座の2019年下半期(7-12月)の恋愛、仕事運、金運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


「今日・今月・今年の運勢は?」毎日、毎月、上半期下半期、会員限定占いで、あなたの運命を占う│12星座占い(星占い)・数秘術