魚座(うお座)の仕事運、恋愛運、金運...etc.:2019年下半期

2019年下半期の魚座(うお座)の運勢を占う!

恋愛運・対人運・人間関係│2019年下半期占い 魚座(うお座)の運勢

オフィシャルな場での交流が活発になりそうな下半期。それによってプライベートな時間が削られてしまい、親しい人やパートナーとの関係がうまくいかなくなるのでは?と思いきや、相手の意外な思いやりに気づいたり、限られた時間を大切にすることで大きな進展を遂げたりなど、いい方向に形が変わる関係性もありそう。

しかし、公的な重圧から逃れるために、相手に癒しを求めてしまう関係性は長続きしなさそう。あなたの活躍を応援し、理解してくれる人とのご縁だけが残っていくでしょう。

金運│2019年下半期占い 魚座(うお座)の運勢

下半期は、お金の使い方を客観視し、計画性を持った運用ができるチャンスが訪れます。信頼できるメンターとの出会いもあり、感化されることも。収入、交際ともに好調なので、勢いでドレスやスーツを買い込んでしまいそうですが、量より質を優先して購入し、それ以外はレンタルで対応するなど、必要以上のお金の流出を防ぎましょう。

仕事運│2019年下半期占い 魚座(うお座)の運勢

責任ある立場となり、タフな状況にも向き合わざるを得ない下半期。しかし、元来楽観的な魚座の魅力で、周囲の助力を得ながら明るい見通しを持って臨んでいくことができそうです。これまで集中してやってきたことの集大成となる時期なので、専門分野や自信のある分野を完璧に仕上げていくことが、自分にとっても周りにとっても大きな喜びとなるでしょう。

現状に不満がある場合は転職もアリですが、今まで築き上げてきたもので勝負できるところを選んで。未経験や新規の仕事の話は、早急に進めないほうがいいでしょう。

レジャー運・趣味│2019年下半期占い 魚座(うお座)の運勢

続けてきた趣味やお気に入りの場所に立ち戻ることで、自身と向き合うことができ、今後の目標も明確になります。特に熱心な趣味や好きな場所が思い当たらない場合は、一般的に定番とされるものをチョイスして。人気の映画や音楽、旅行はパッケージツアーにお任せすることで、日々の忙しさから解放されて、いつものあなたらしくいることができます。

ファッション│2019年下半期占い 魚座(うお座)の運勢

スマートな印象のフォーマルスタイルが、魚座に力を与えてくれます。モノトーンのグラフィカルな装いは、フォーマルかつ個性的で、あなたの魅力を存分に引き出してくれるでしょう。髪型はアップスタイルを取り入れると、気力も運気も上昇します。

こんなことに注意│2019年下半期占い 魚座(うお座)の運勢

想像力に富み、どんな時でも自分の世界を大切にできる魚座ですが、下半期に起こる現実問題を対処していると、「最近の自分は、つまらない人間になってしまった…」なんて意気消沈してしまうこともあるかもしれません。しかし、現実的な問題をクリアすることで、ここ数年に渡る魚座のバージョンアップが完成します。進化した自分を楽しみにしながら、現実を上手に乗り越えていきましょう。

魚座の2019年下半期(7-12月)全体の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


「今日・今月・今年の運勢は?」毎日、毎月、上半期下半期、会員限定占いで、あなたの運命を占う│12星座占い(星占い)・数秘術