■7月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う7月の運勢

違和感を覚えながら進めていたことが、「やっぱり違った」と明らかになる7月

今月のあなたには「リセット」の風が吹いています。「何を?」と思う人も、「やっぱり」と思う人もいるかもしれません。どちらにせよ、それは心のどこかで知っていること。たとえば、初めて聞くことなのに、なんだか知っていたような気がすることってありませんか? 懐かしいような、古い話のような気がしたりして。この時期、出会うリセットのタイミングはそんな感じ。違和感を覚えながら進めていたことが、ふとしたことがきっかけで、「やっぱり違った」と明らかになるような…。そんな展開が待っていそうです。

心に浮かぶ「違和感」を大切に感じてみたいとき。違和感は、大切な無意識からのメッセージです。選択ミスに後から気づくのは、うれしいことではないかもしれないけれど、違ったまま進めていくより、違うのなら早くリセットして、選択し直したほうがスッキリするはず。心のモヤモヤを、この機に総ざらいしてみるのもいいかもしれません。

特に家族との関係の中にあるモヤモヤ感は、丁寧に見つめ直してみて。お盆前のこの時期、血のつながりのある人、近い縁の人たちとのつながりを温め直したり、何かやり残していることがあれば、やっておくのもおすすめです。あなたと、あなたの身近な人の運気アップにもつながります。

・仕事運│数秘術で占う7月の運勢

7月は、長く続けてきた業務に限って改善の余地が出てきそう

仕事面は、淡々とプランを進めていくことのできるとき。ただ、これまでなんの問題もなく長く続けてきた業務に限ってペースダウンしたりと、意外なところに改善の余地が出てきそうです。特にルーティンワークは、ひとつひとつ棚卸してみるとよいでしょう。何にどれくらい時間を費やしているか、タイムスケジュールをつくって整理してみるのもおすすめです。

・対人運│数秘術で占う7月の運勢

親しくなりたい相手を、7月にホームグラウンドに招き入れてみて

親しくなりたい人、いい関係を築きたい相手は、あなたのホームグラウンドに招き入れるのが、スムーズなコミュニケーションの秘訣。あなたの自宅や地元、行きつけのお店、得意分野…などなどに、お誘いしてみてください。自然とあなたの魅力や思いが伝わっていくことでしょう。

★誕生数「1」の7月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫