■7月の恋愛運・金運・美容健康運│数秘術で占う今月の運勢 

・恋愛運│数秘術で占う7月の運勢 

7月、好きじゃない人に好かれることで、本当に愛してくれているのは誰かがわかる

恋愛面には「そんなつもりじゃなかったのに…」という展開が待っていそうです。そんなつもりじゃないのに誤解させてしまったり、怒らせてしまったり…。逆に、好きじゃない人に好かれてしまう、ということもあるかもしれません。

ちょっぴり厄介な状況にも出会うかもしれないけれど、「そんなはずじゃない」という場面には、人の本音が表れてくるもの。大切な人の本当の気持ちを知る、とても良いチャンスなんです。自分のことをわかってもらおうとしたり、自分の気持ちを伝えることに、一生懸命になり過ぎないで、ぜひ、目の前の人の反応をしっかり見つめてみましょう。本当に愛してくれているのは誰かがわかったり、本当に愛されていることに深く気づくことができるはず。

予想外の展開には、運命が授けてくれる恩恵がいっぱい。繕ったり、保守的になったりするより、その状況から受け取れる恵みに、心を開いておきたいもの。そこにはきっと、本物の愛情や優しさに気づかせてくれる、あなたへの素晴らしいプレゼントがたくさんあります。

7月の投資は、早過ぎるかな、くらいの引き際を意識するのがおすすめ

投資を考えていた人には、良いタイミングです。株価の流れなど、いつもは捉えにくい動きも今月は的確につかまえられる予感。ただし、運気は流動的なので、早過ぎるかな、くらいの引き際を意識するのがおすすめです。お買い物や財の運用も、先延ばしにしないのがポイントに。

・美容健康運│数秘術で占う7月の運勢 

7月は、オフの日もハイブランドのアイテムを身に着けて

ファッションと美容は、いつも見られている意識が大切。仕事や約束などがオフの日も、ひとつ以上、ハイブランドのアイテムを身に着けておくのがおすすめです。流行のカラーやデザインを上手に取り入れましょう。

■7月のポイントデー│数秘術で占う今月の運勢 

7月16日、31日

■7月の幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢 

不安や思い込みより、今起きている現実を見つめて。
その立ち位置から確かな一歩を踏み出してみましょう。

誕生数「2」の7月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫