■7月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う7月の運勢

人の気持ちがわかる7月、相手の欲しいものを無意識に差し出していることも

異次元からの風が吹いてきている、そんなムードの運勢です。朝目覚めたとき、ふと違う世界にいるような感じがしたりして…。時間の流れの感覚がいつもと違って、速いように感じたり、遅いように感じたり…。どこかの景色を眺めているときや何か音楽を聴いたりしたときに、懐かしいような感じがすることもあるでしょう。

こうした不思議な感覚は、運気の流れがあなたの五感に働きかけている証。見たり聞いたりする感性がぐっと深まりを見せるこの時期、感覚が変わっていくことに心を開いていくと、さらに不思議な体験や感動的な情景に出会っていくことでしょう。

実感がわいてこなくても、ちゃんと恩恵はあなたの元に降り注いでいるから大丈夫。何も言わなくても人の気持ちがわかって、すっと相手の欲しいものを差し出したりと、無意識ながら行動に移している自分に、後になって気づくこともあるかもしれません。

この時期は、たくさんの美しいもの、アート作品、神秘的なものなどに触れるのがおすすめ。インスピレーションが刺激されて、創造意欲が湧いてきたりするはず。ただ、この時期のアイディアは詩的で、断片的かもしれません。集めておくことで、いずれ素敵な作品に仕上げることができそうです。閃きはぜひストックしておきましょう。

・仕事運│数秘術で占う7月の運勢

計画が二転三転しても、結果としては万事うまくいく7月

仕事面は「終わりよければすべてOK」というスタンスでいきたいとき。進めたいように進められないこともありそうですが、計画が二転三転しても、結果としては万事うまくいった、という展開に持っていくことができる可能性が大です。うまくいかないときは、具体的な問題点を探るより、ちょっと計画を寝かせてタイミングをずらしたりすれば、スムーズに運んでいくことができそうです。

・対人運│数秘術で占う7月の運勢

7月のコミュニケーションは、言葉以上に、目の動きや表情、声のトーンに意識を向けて

対人面は、言葉以上に、目の動きや表情、声のトーンに意識を向けていくのがスムーズなコミュニケーションのポイント。逆に、言葉だけを聞いていると、見落とすことがあるかもしれません。身近な人とは、五感を通して触れ合うような対話を大切にしてみましょう。

★誕生数「3」の7月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫