■7月の恋愛運・金運・美容健康運│数秘術で占う今月の運勢 

・恋愛運│数秘術で占う7月の運勢 

恋愛運的にNGな行為「自分の幸せ気分にブレーキをかける」ことをしてしまいそうな7月

考えても仕方がないのに、ついつい考え込んでしまうことってあるかもしれません。目に見えない相手の気持ち、未来のこと、恋愛のことに関しては特に、あれこれ想像を膨らませてしまいがちです。

でも、現実には具体的な心配要素が出てくるわけではなく、むしろ思っている以上に順調だったりするんです。それなのに、ついネガティブなイメージが浮かんできたりするのは、ちょっとした心の防衛本能だと言えるでしょう。

浮かれてはいけない、期待し過ぎちゃいけない…と、自分の幸せ気分にブレーキをかけたりするようです。これって、恋愛運的には、実は最もやらないほうがいいことなんです。ネガティブなイマジネーションは、恋愛運をダウンさせる原因に。できるなら、いいことばかりをイメージしたいものですね。

考えても答えの出ないことは、考えるのはやめましょう! 案じるより、一歩ずつでも前進。それを目指していくと、自ずと未来の不安も晴れていくことでしょう。

・金運│数秘術で占う7月の運勢 

7月、使わずに済んだお金を貯める口座を設けるのも、金運アップにつながる

少額でもコツコツと貯蓄する心がけが大事。お得に買い物できたりして、使わずに済んだお金をプールする用の口座を設けるのも、金運アップにつながりそうです。

・美容健康運│数秘術で占う7月の運勢 

7月はくじ運良好! 運試しをしてみては?

くじ運良好。運試しに、懸賞などに応募してみるのもいいかもしれません。投資や資産運用はやや手応えが薄そうです。本格的にお金を動かすのは、控えるのが無難でしょう。

数秘術で占う今月の運勢

7月8日、25日

■7月の幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢

学びと成長のきっかけは、
どんなところにも宿っています。

誕生数「6」の7月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫