■7月の恋愛運・金運・美容健康運│数秘術で占う今月の運勢 

・恋愛運│数秘術で占う7月の運勢 

愛情や優しさの出し惜しみをやめると、霧が晴れるようにすっと不安が消えていく7月

後になって、ああ言えば良かった、こうしたほうが良かった。今月は、そんなふうに振り返ることが多くなりそう。チャンスをうまく活かせなかった後悔が、あなたの心をモヤモヤさせることもありそうだけれど、気づきたいのは、今のあなたには「振り返る余裕がある」ということ。

もし、本当に取り返しのつかないミスをしていたのなら、きっとそんな余裕はありません。あなたにはまだまだ、挽回のチャンスがあるということなんです。

もしチャンスを活かしきれていないとしたら、それはおそらくあなた自身の「出し惜しみ」が要因のひとつ。できたはずなのにしなかった、ためらってしまった、その理由は、あなたの中にじらしたかったり、自分から行くより相手から来てもらいたかった、という気持ちがあったからかもしれません。

自信のなさも、確信できない不安も、あなた自身が内なる愛情や優しさの出し惜しみをやめてみたら、霧が晴れるようにすっと消えていく可能性が大です。

・金運│数秘術で占う7月の運勢 

7月は、目の前の損得にこだわらないのがポイント

未来の自分への自己投資と、誰かのためにお金を使うことが、マネー運の流れを活性化させます。目の前の損得にこだわらないのがポイントです。

・美容健康運│数秘術で占う7月の運勢 

7月は「ベース」を大切に。スキンケアや基礎的な体力作りを

健康と美容面は「ベース」を大切にしたいとき。ベースメイクやスキンケアに力を入れたり、基礎的な体力づくりに励んだり。特別なことをするのではなく、基本的な部分を見直すことで、あらゆる努力の効果も現れやすくなるでしょう。

■7月のポイントデー│数秘術で占う今月の運勢

7月4日、13日

■7月の幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢

あなたの心の一番静かな部分の声が
なんて言っているか、耳を傾けてみましょう。

誕生数「7」の7月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫