■7月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う7月の運勢

生産的な活動から自由になると、本当の望みや未来のヴィジョンが見える7月

今月は、楽に力を抜いてハズしていく、そんなスタンスが功を奏するときです。何かをやり始めると、それが趣味的なことであっても、つい一生懸命になって、気づいたら趣味の範疇をこえていた、ということは、もしかしたら、あなたにとってはいつものことかもしれません。

ですが、この時期は、「適度な気楽さ」を意識してみたいとき。自分を磨くということも、ビジネスに活かすということも、スキルアップするということも、すっかり忘れて楽しむ時間。個性的な仲間たちと集って、マニアックな趣味にいそしんだりなど、あえて、メリットとか役立つかどうかなどは考えない行動をとってみる。

そうして、生産的な活動から自由になってみることでこそ、内なる本当の望みや満足感、これから目指していきたい未来のヴィジョンが、明らかに見えてきたりするのです。

仕事や生活圏内とは関係のない友人関係を育むのは、今のあなたにとってとてもプラスとなるはず。なんらかの学びや趣味を通してのコミュニケーションを、大切にしてみましょう。世界の異なる人の価値観に触れることで、今の自分を肯定することができたり、気づいていなかった可能性を見出したりしそうです。

・仕事運│数秘術で占う7月の運勢

7月は、和やかな対話や笑顔で、プロジェクトがうまくいくとき

仕事面はコミュニケーションがすべて。和やかな対話ができたり、笑顔が絶えなかったりすれば、たいていの作業やプロジェクトはうまくいきそうです。逆に言えば、滞る物事があるとしたら、対話が足りていない証。相手や周囲のニーズをすくいあげることを、まず最初に行うようにしてみて。そうすれば、いろいろな「不足」も多少のミスも問題とならず、かえって対話が活気づくきっかけになったりします。

・対人運│数秘術で占う7月の運勢

年齢や立場を気にし過ぎないフランクな姿勢が、7月のポイント

対人面は、年齢や立場を気にし過ぎないフランクな姿勢がポイント。敬いつつも同じ目線で意見をかわすことで、さらに理解が深まる関係を築くことができるでしょう。

★誕生数「8」の7月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫