■7月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う7月の運勢

あくせく動かずとも物事がスムーズに運ぶ7月。考えを練り込むのをやめてみるのも一案

今月のあなたはなんとなく省エネモード。いつもよりやる気が出なかったり、疲れやすかったりするせいもあるかもしれませんが、エネルギー不足な分、効率よく進めるための知恵が働いたりするようです。

あまりあくせく動かなくても物事がスムーズに運ぶような、そんなライフタイルを実現できる予感。手を抜いているような感じがするかもしれないけれど、結果は万事いい感じ。あえて時間をかけて準備したり、考えを練り込んだりするのをやめてみるのも一案です。

考えなくちゃいけないことは、まずは周囲の人に投げかけてみる。すると、漠然としていたあなたの中の思いを、対話の中で周囲の人がはっきりさせてくれたりします。周囲の人の配慮やサポートに頼るほど、素直にありがとうと言えるので、それがまたあなたの心をほっこりさせることでしょう。

また、今月は健康管理もプライオリティ高く扱いたいテーマ。何かと瞬発力に欠けがちなこの時期、朝食はもちろんですが、ランチタイムの充実もしっかりと考えたいときです。体にいいものや栄養だけではなく、目に心に効く食事を意識してみましょう。

・仕事運│数秘術で占う7月の運勢

7月は、ひとつに絞ってあとは捨てるくらいの潔さが、サクセスフルな流れをつくる

仕事面は選択肢の絞り込みが肝心。「これだけは」というポイントに絞って、時間と労力を費やすことで、確かな結果を出しやすくなるときです。極端に言うと、ひとつに絞って、あとは捨ててしまうくらいの潔さがあると、サクセスフルな流れをつくることができるでしょう。予算や資金面は、渋く厳しめの判断がポイントに。

・対人運│数秘術で占う7月の運勢

7月は、人の持つ色々なものの見方を観察してみるのがおすすめ

コミュニケーションの場は「視野を広げる場所」と考えてみましょう。人はそれぞれに「正しさ」を持っているもの。「それは違う、わたしはこう思う」といった議論討論も時には必要だけれど、今の時期は、ただただ人の持つ、いろいろなものの見方を観察してみるのがおすすめ。そんなふうに考えるんだ…と、一歩引いて見つめることで、人と関わることのおもしろさや、豊かさに気づいたりするかもしれません。

★誕生数「9」の7月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫