■8月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う8月の運勢

集中力と向上心が高まる8月、新しい冒険が、あなたに出会いと広い世界をもたらす

あなたにとっての8月は「アドベンチャー」のサイクル。この夏はぜひ、何かひとつ「冒険」をしてみましょう。やったことのないことをやってみたり、行ったことのない場所に行ってみたり…。既に夏のレジャーなどを計画している人は、そのプランの中にチャレンジングな体験を組み入れてみて。初めてのスポーツでもいいし、久しぶりのことでもいいです。

ウィンドサーフィン、ダイビング、パラグライダー…などなど、夏らしいスポーツは特におすすめですが、芸術作品作りに精を出すのもいいし、資格や技術、知識の習得へ乗り出すのもいいでしょう。

夏合宿や集中レッスンなどは、今のバイオリズムにはぴったり。集中力と向上心がぐっと高まるこの夏、何か目標を決めて動いていくと、暑さが弱まる頃には、あなたの中にはしっかりとした手ごたえが残っていることでしょう。

この時期は、仕事に直結するものより、遊び感覚でできることや、ライフスタイルを豊かにすることにエネルギーを注ぐのが有意義。多様な人生観を持つ人との出会いもあって、あなたの冒険心が刺激されるはず。今より広い世界へ一歩、飛び出してゆきましょう。

・仕事運│数秘術で占う8月の運勢

8月は、根拠のないポジティブさや期待感などがプラスに働く

仕事面は、楽天的な発想が功を奏するとき。「もしも」のときの危機管理も必要だけれど、今月は、根拠のないポジティブさや期待感などがプラスに働く傾向にあります。細かなシミュレーションより、思い切りを大切にしてみて。もし周囲に不安げなスタッフや後輩がいれば、「大丈夫、あなたならできる!」と後押しするのも、今のあなたの役割のひとつです。

・対人運│数秘術で占う8月の運勢

8月のコミュニケーションで、人生の宝物となるような言葉が聞ける

対人面は「尊敬する人」とのコミュニケーションをじっくり味わいたいときです。楽しく軽快なおしゃべりをするのもいいけれど、この時期は、そうした時間にちょっぴり疲れを感じがち。何か学ぶことができたり、教えてもらえたり、発見ができたり…。そんな体験ができる人や、仲間との対話する機会を大切にしてみて。人生の宝物となるような言葉が聞けたりしそうです。

★誕生数「3」の8月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫