■8月の恋愛運・金運・美容健康運│数秘術で占う今月の運勢

・恋愛運│数秘術で占う8月の運勢

勇気や思い切りよりも大切なものは、あなたの本当の気持ち。この8月、見失わないで

こうしよう、と思っていても、いざそうしようとすると、迷いが出てくることってあるかもしれません。今日は言おう、やってみよう、とさっきまでは決めていたのに…。でも、つい躊躇したり、意地をはったり、本当にいいのかな、と、立ち止まったりして。そんな自分が自分でじれったくなることもあるかもしれないけれど、今月はそれでOKです。

慎重になるべきとき、というわけではなくて、大切なのは、衝動に流されそうになるときに、「本当にそうしたい?」と自分に問いかけてみること。というのも、情熱的な行動と熱いときめきへの憧れが、いつになくあなたの内でザワつきがちなのがこの時期。ええい行ってしまえ、と、踏み出していくのもひとつの選択だけれど、前のめりになり過ぎると、ちょっぴり厄介な状況にもなり得ます。

勇気や思い切りよりも大切なもの、ぜひ見失わないでいたいときです。それは、何よりあなたの本当の気持ち。本当に望む愛やパートナーシップの形を、ちゃんと選択の先に見据えていることは、とても大事です。

もし、「しまった」と思ったら、素早く素直に軌道修正。思いつきや衝動ではなく、今度は本当に本心から、行動や言葉を選び直していけば、その真心の度合いに応じて、挽回できるミラクルが訪れてくれます。

・金運│数秘術で占う8月の運勢

大きめの財の運用も、8月はうまくタイミングが捉えられる

マネー運は良好です! 大きめの財の運用も、今月はうまくタイミングが捉えられる予感。くじなどに挑戦してみるのもおすすめです。

・美容健康運│数秘術で占う8月の運勢

ヴィヴィッドなアイテムやメイクなど、ちょっぴり派手目な装いを意識したい8月

ヴィヴィッドで個性的なファッションアイテムやメイクが、あなたから新たな美しさを引き出してくれそうです。ちょっぴり派手目な装いを意識してみて。健康面は、内臓の疲れが体調ダウンにつながりがち。岩盤浴等、温めるケアがおすすめです。

■8月のポイントデー│数秘術で占う今月の運勢

8月18日、26日

■8月の幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢

あなたの魂の願い、かなえあげられるのはあなたです。

誕生数「5」の8月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫