■8月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う8月の運勢

「自分を表現すること」を探求したい8月。ピンとこない人にこそ意味があるとき

「自分を表現すること」を探求したい8月。今のあなたにはピンとこないテーマかもしれないけれど、だからこそ探求することに意味があるときです。「自分らしさ」って、自分が思う以上に多様なもの。

たとえば、子どもが砂浜で遊ぶように、壁や道路に落書きするように…。表現するともなく、絵を描いてみたり、文章を書いてみたり、何かを作ってみたりすると、必ずやあなたの知らないあなたが顔を出してくるはず。

今月は、そんなふうにのびのびと自分を遊ばせてみる体験を、ぜひ持ってみてください。できれば、「目に見える形であらわすアート」がおすすめ。陶芸、シルバークレイ、ペーパークラフト、彫金などなど。大きな作品のほうが、内に眠る遊び心を解放できるでしょう。

この時期は、外にアピールしたり、積極的な行動に出ていくというより、とことん心の内を探求していくことで、自然と魂からの衝動がにじみ出してくるような、そんな運気の後押しのあるときです。アクションは静かでも、にじみ出てくるパワーは抜群です。あなたの魅力と存在感がぐんと、新たな広がりを増していくことでしょう。

・仕事運│数秘術で占う8月の運勢

8月は、少し実力より上かな、というラインを目標にするくらいで丁度いい

仕事面も伸びやかなムード。無難にこなすこともできるときですが、さらに一歩先へ、さらにワンランク上へと目指していくことで、業績も評価も確実に伸ばせるでしょう。少し実力より上かな、というラインを目標にするくらいで、ちょうどいいかもしれません。イレギュラーなアクションも吉。新たな流れをつくることができそうです。

・対人運│数秘術で占う8月の運勢

8月、知っている知識や情報は、惜しげなく伝えていくのがポイント

知っている知識や情報は、惜しげなく伝えていくのがコミュニケーション面のポイントです。言わなくてもいいかな、とか、突っ込まれるとちょっと面倒…と、思ったりしても、知っていることは、できるだけ教えてあげて。思っている以上に、喜ばれたり、役立ててもらえたりするはずです。

★誕生数「7」の8月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫