■8月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う8月の運勢

自分で考えるより習うのが一番。8月は、既に結果が出ているメソッド通りにやってみて

何かと物事の流れがスローペースなとき。じれったく感じる場合もあるけれど、こんなときだからこそ、じっくり向き合ったり、取り組んだりできることもあって、日々の充実感と手ごたえはいい感じ。ただ、やりたいことややるべきことが渋滞気味で、いつもスケジューリングのことを考えることになりがちで、そこがややストレスフルかもしれません。

優先順位を調整するのにおすすめなのは、「古いもの」から先に済ませていくこと。古い友人関係、古くから続けていること、前例のあることなどなど。また、年の離れた目上の人から、過去の体験を聞く機会を持ったり、いにしえの知恵を紐解いたり。古くからあるもの、既に結果が出ているメソッドなどを、あなたのライフスタイルに組み込んでいくことは、とてもプラスとなる時期でもあります。

自分であれこれ考えるより、習ってしまうのが一番。何かわからないこと、不安なことがあれば、習った通りにやってみましょう。オリジナリティやクリエイティビティはさておき、既にある良いものは、どんどん自分に取りいれてみて。そうすることで、日々できることのキャパシティが30%はアップします。

・仕事運│数秘術で占う8月の運勢

トークセンスと表現力がアップする8月。営業やプレゼンは好リアクションが得られる

仕事面は定番スタイルを大切にしたいとき。新しいものをたくさん生み出すより、評判の良かった過去のアイディアや企画を掘り起こしてリメイクするなど、今までの成果を温めながら進化させるスタンスがおすすめです。

また、トークのセンスと表現力がアップしているのが今月の強み。営業やプレゼンは、狙いをピンポイントに定めていけば、着実に好リアクションを得られるでしょう。

・対人運│数秘術で占う8月の運勢

お金にまつわる問いかけは、あなたに素敵な情報がもたらされる8月

対人面は、ふとしたおしゃべりの中にも学びの多いとき。何気ない質問が、あなたの知りたい大切なテーマの答えにつながったりする可能性もあります。特にお金にまつわる問いかけは、あなたに素敵な情報がもたらされる暗示。この時期出会う人には、積極的にあなたから質問をするようにしてみてください。

★誕生数「9」の8月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫