『レベルソ・ワン・デュエット』
表のダイヤルは、放射状のギョウシェ彫りが際立つシンプルなレイアウト。もうひとつのダイヤルは、深みのあるレッドのストラップとトーンを同じくした艶やかなカラーリングを施し、まったく異なる印象に。表裏ともベゼルの上下にセッティングしたダイヤモンドが、華美になりすぎずリッチ感を演出します。
世紀を超え輝き続ける名品の「原点回帰」としなやかな進化
反転するケースの表と裏、異なる表情をもつ『レベルソ』。まさに唯一無二の個性で、時代を超えて愛され続けている名品が原点に立ち返りつつも、そこにモダンなエッセンスを加え、麗しき進化を果たしました。
2019年の新作『レベルソ・ワン・デュエット』のインスピレーションの源は、1930年代につくられた女性のためのファーストモデル。端正なレクタンギュラー(角形)ケースに抱かれた機械式手巻きムーブメントが、表と裏ふたつのダイヤルで同じ時間を刻みます。
女性が機械式時計の魅力に開眼するきっかけをつくり、そのムードを牽引してきた『レベルソ』は、不変のアールデコ・スタイルを継承しながら、より気高く美しく、現在進行形の名品として輝き続けます。
※掲載した商品は税抜です。
問い合わせ先
- PHOTO :
- 武田正彦、唐澤光也(RED POINT)