■9月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う9月の運勢

人より先に気づくことのできるセンスが光って、気遣いも機転も完璧な9月

いつになく心と頭がアクティブに動くこの時期は、いろいろなことがスピーディーに運んでいく半面、気ぜわしさに疲れを感じることもあるかもしれません。意識して休息を取ることも、大切な時期です。

人より先に気づくことのできるセンスが光って、気遣いも機転も完璧。こう思っているんだろうな、こうしたほうがいいかな…と思うと、もう次の瞬間には行動に移す準備も万端だったりするので、仕事も日々の予定もサクサク片づきそうです。

ただ、良かれと思って気を回したものの、結果としては、ちょっとあなたの行動は先走り気味だった…ということも中にはありそう。特に人の対してのフォローは、ばっちりのアシストであっても、口や手を出さずにそっと見守ってあげることも、場合によっては必要なようです。相手が言うのを待ってみるとか、気づくようにそれとなく促すとか…。そんなさりげないサポートの仕方が喜ばれそうです。

・仕事運│数秘術で占う9月の運勢

9月は、今まで続けてきたこと、培ってきたことが着々と形になっていく

仕事面は今月は結実のサイクル。今まで続けてきたこと、培ってきたことが着々と形になっていくときです。ダメかな、まだ時間がかかるかな、と思うようなことも、思い切って形にしてみたり、表に出してみたりすると、新たな展開があるかもしれません。懸案事項に関しても、重たく考えず、試してみるような感覚で進めてみるとうまくいく可能性が大です。

・対人運│数秘術で占う9月の運勢

思いついたところから話してみたほうが、返ってスムーズな対話となる9月

対人面は「よく話を聞く」のがポイント。相手の言うことが、あなたの既に知っていることでも、とにかくまずは最後まで聞き届けてみましょう。また、伝えたいことがあるときは、あえて最初から要点をまとめずに、思いついたところから話してみたほうが、返ってスムーズな対話が進んでいきそうです。

★誕生数「1」の9月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫