■9月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う9月の運勢

どんどん心が自由になる、そんな恩恵が降り注ぐ9月

今月の幸運のカギは「フェアであること」。何かの判断を迷ったときは、「どうするのがフェア?」と考えてみましょう。自分にとってだけではなく、全体的に見てどうかな、長い目で見てどうかな、など、広い視野と長期的な展望も含めて考えてみることが、結果としてはあなたのためになるときです。

フェアというのは、誰かにだけメリットがあるのではない状態。みんなに同じように愛を注ぐ、博愛的な感覚と捉えてみるといいかもしれません。中には好きになれない人や、気が合わない人もいるかもしれないけれど、そうした人たちに対しても優しくしてみる。分け隔てなく接していくことで、あなた自身、ちょっぴり心が自由になったように感じたりするはず。「嫌い」とか「好きじゃない」という感覚に囚われなくなると、けっこう楽になるもの。どこに行っても、誰といても、あなたはあなたらしくいられるようになっていくでしょう。

どんどん心が自由になる、そんな恩恵が降り注ぐこの時期、あなたの中の愛をさらに大きく育てるチャンス。愛せるものが増えていくと、ビジネスはもちろん、人生そのものがさらに豊かに満たされたものになっていきます。

・仕事運│数秘術で占う9月の運勢

クライアントの要望には、少しのズレもないくらいのぴったりさを目指したい9月

仕事面でも、フェアさや平等さがポイントに。いつもは、ちょっとくらいいいんじゃないか、これくらいいいよね…と思いがちなことも、この時期は、できるだけ正しく適切に対処したり、処理していくのがおすすめです。

特にクライアントの要望には、少しのズレもないくらいのぴったりさを目指したいとき。それが評価と成果にもつながり、あなたにとってもやりがいと快感になることでしょう。

・対人運│数秘術で占う9月の運勢

オフ会や研究会などに積極的に参加してみると、いい刺激を受けられる9月

コミュニケーション面は、趣味や学びで知り合った人との交流が充実しそうです。オフ会や研究会などに積極的に参加してみると、いい刺激を受けられるかもしれません。新たなグループに参加してみるのもいいでしょう。

★誕生数「4」の9月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫