■9月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う9月の運勢

9月は、「よくない習慣」を治すにはとてもいいタイミング

「愛のムチ」とか「叱咤激励」とか言うけれど、身近な人の人の言葉って、ありがたい半面、心にぐっと刺さることもあるかもしれません。反射的にイラッときたり、反論や言い訳をしたくなったりして…。ですが今月は、近い関係の人との対話の中に、特に恩恵が宿るとき。「なんでそんなこと言うの?」とか、「あなたに言われなくない」とか…。そういう言葉にこそ、今のあなたに必要なメッセージが含まれているんです。

時には的外れなことを言われる場合もありますが、そんな言葉にこそ、耳を傾けてみてほしいとき。そんなことない、と思うことでも、「そうなのかな?」と、いったん受け入れてみることが大切。あなた自身の思い込みによって、見えなくなっていることに気づかせてくれるヒントが、そこには宿っていたりするんです。

また、この時期は「よくない習慣」を治すには、とてもいいタイミング。お部屋のお片付けから始めて、寝具やインテリアを新しくしたりしていくと、自然と新しい習慣や癖を身につけやすくなります。やめたほうがいいと思いながらやっていること、やったほうがいいと思いながらやらずにいることがある人は、ぜひ試してみてください。

・仕事運│数秘術で占う9月の運勢

9月は「地域性」にフォーカスすると、有意義な発見や体験がありそう

また、今月は「地域性」にフォーカスすると、有意義な発見や体験がありそうです。ビジネス上のプランなら、地域の個性を生かすようなものをクローズアップしたり、地域を盛り上げるようなお祭り的な催しをしたり。地域の人たちと一緒に考えてつくっていくようなアイディアが、多方面にいい影響をもたらしてくれる予感。

・対人運│数秘術で占う9月の運勢

家族や親戚とのコミュニケーションを充実させたい9月

対人面は、家族や親戚とのコミュニケーションを充実させたいときです。お彼岸には一緒にお参りにいくようにしたり、お食事会をしたり、そうしたイベントごとをきちんと企画しておこなうと、先祖や血縁からいただく幸運も倍増していきそうです。

★誕生数「5」の9月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫