■9月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う9月の運勢

視野の広がりが促される9月は、どんどん新しいアイディアを思いつく

いつもやっていることなのに、改めてふと不思議に思うことってあるかもしれません。たとえば、いつも使うものの配置を、こうしたほうがもっと便利なことに気づいて、今までなんでそうしなかったんだろう…って思ったり。いつも会う人やいつも通る道なのに、今日になって新たな発見をする…ということもあるかもしれません。

今月はそんな、ふとした発見が多いとき。視野の広がりが促されるこの時期は、ちょっとした発見から始まって、どんどん新しいアイディアを思いついたりしそうです。これがこうなら、あれもこうかな…といった感じで、連鎖的にいろいろなことに改めて気づいたりすることも。

ちょっとした違和感、ふと面倒だなと思うこと、「なぜだろう?」と不思議に感じること…。そうした感覚を大切にしてみましょう。そうした感覚から、色々なものの新たな魅力や価値を見つけたり、関わる人の才能やセンスを見出したりということにつながっていきます。

また、今月は「学ぶこと」にツキのあるとき。語学など、言葉を使うもの、手先の器用さを磨くものなどがおすすめです。

・仕事運│数秘術で占う9月の運勢

仕事仲間やクライアントなど、周りの人の存在に9月はかなり助けられそう

仕事面は、パートナーに恵まれるとき。仕事仲間やクライアント…など、周りの人の存在に今月はかなり助けられそうです。自分でできることであっても、より得意な人がいれば頼んでみたり。そんなふうに協力を仰いだほうがあらゆるプランがスムーズに運びそうです。また、この時期は、調べものや研究がはかどる運気でもあります。日々の作業だけではなく、リサーチにも力をいれると有意義でしょう。

・対人運│数秘術で占う9月の運勢

9月は、興味あるテーマについて語り合ったり、情報交換をできる関係性を大切に

何気ないおしゃべりもいいけれど、今月は、できるだけ興味あるテーマについてじっくり語り合ったり、情報交換をしたりできるような関係性を大切にしてみましょう。そのほうが日々の疲れを忘れて、夢中で語り合えたりして、気づいたらストレスも解消できていることでしょう。

★誕生数「6」の9月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫